人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.5倍

来ましたね1.5倍

経験値も1.5倍ですが、レポの量も1.5倍です死ねばいいのに!
放置期間も普段の1.5倍ですね、はっはー!

ごめんなさいorz


まぁ今学校なのでSSとか貼った更新は後日で!

とりあえず1.5倍なので教授をぼちぼち上げたいですね~
まぁ、狩りしたくとも付き合ってくれる人がいないことには無理なんだけどね!

Lv80付近のMEさんがいたら是非声かけてください!AD行くです!(`・ω・)ノ


Lv上げしやすいようにMBr優先して取ったんですけど
正直これはかなり楽しい、ME1枚で敵が焼け落ちるのは爽快death(・∀・)!

この前は知り合いの廃MEと公平自給4.1M/hぐらい叩き出せました、1.5倍なら6Mじゃん!
まぁ、1.5倍はADも混むからそんなに出ないけどね!
おかげで、狩り時間は1日1~2時間しかとれてないけど結構順調に育ってますね~


ギルド抜けないとMBr出来ないので抜けてるんで多少邪魔だと思いますが
SG当たっても泣かないので簡便してね!
by simasaboten | 2006-06-14 11:48 | RO日記
<< 募)80付近のSP欲しい人とか... ダイジェスト >>