\(^O^)/

PCの調子がどう見ても末期です

友人Aに頼んで修理したいんですが、ちょっと時期が時期なのでもう暫くしないと無理かな
というわけである日突然接続しなくなったらPCが死んだと思ってください

あ、一応2FにぎりぎりROが動くのがもう1台あるんですけどね!



今週の見所ははv3→b1くらい

v3のお祭り同盟の防衛は到着したときには既に綻びが
とりあえず突撃→EMC決まる?(僕はMAP移動中で呼ばれず)→乱戦→HGフォォォ→割り
防衛すると鶴と星屑卵来襲、最初は個々で来たのでバラバラな感じ、みんとん耐えすぎ
共闘で攻められるも、わりとしっかり守れましたイイ傾向(`Д')b

その後B1に行くもSGIJとお祭り同盟入り乱れ
とりあえず、前も後ろも敵だらけ、ADS飛びすぎ
まぁ、どっかが落としたとこで再突撃→制圧→防衛
GHとなないろが攻めてくるも、無事安定防衛
その後暫く暇に(まぁ、暇だけどイロイロありました)
お祭り新同盟がラスト20分くらいで来襲
結構前衛とかしぶとかったけど誰も欠けることなく安定防衛→B1割ってGv終わり

お祭り新同盟はそれなりに突破力がありました('Д')
少なくともB1の防衛結果はお祭り同盟>GHなないろ
(GHなないろは攻めより防衛向きってのもあるか、特にGH

来週のGvからリンカが実装されるわけですけど、どう変わるかね
とりあえずカイト次第でGvの根が変わる可能性あり

少なくとも今よりは攻め側が有利になる条件が揃ってる気がする
[PR]
by simasaboten | 2006-07-03 09:07 | RO日記
<< 新パッチ 寝落ち >>