人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gv

お盆というのもあり人数がかなりキツイGvでした、15~20人くらい?
(コミケの影響力もあるかもね!

B1のGTLimp暇人同盟が硬かったです、魔法自体は痛くないのだけど人数が('A`)
初めて道侍とあたったときを思い出しました

あんまきちんと数えてないけど40人規模かなあれは・・・


あとは最後闘ったふわふわ?結構人数おったかな~
とりあえずボルちゃんを一生懸命石化してました



教授のデビュー戦だったわけですが、ちょっとほろ苦いですね!
ロキなきゃLP出せるけどロキあると出せません、抜けれるけど合間を縫えないんですね
あと/bm難しい、指揮してるから正直かなりわずらわしい、指揮変わって貰おうかしら・・・?
C1の最後のLPはとりあえず出せてよかったです、けど乱戦のとき何処にLP置けば・・・?
全然わからんことだらけなので精進したいですね(-×-)ウーム



大変イイ練習になった
特に相手の教授の動きを見れたのが大きかった気がする
手が4本あるあの人の教授だし

とりあえずsrpのLPの大きさに嫉妬、まぁ僕が小さいだけですpq

bmのほうもぼちぼち慣れてきた
結果はこっちが人数の分だけ押してた感じだろうか
最終的には12対10くらいかな・・・?
まぁ、イイ勝負だった

とりあえずがむしゃらだった、しかしそれが今は楽しい
by simasaboten | 2006-08-13 22:37 | RO日記
<< 買)蜘蛛糸2kz 近況 >>