GvそしてPv

3日分更新してもうクタクタな島サボです、イョウ(・ω・)ノ
何故3度も挨拶をしなくちゃならないのでしょうか

今日はGvの日ですね~
ネタに困らないで助かります

前半は暇防衛をやってました、ちらほら知り合いのギルドが攻めては着ましたが
ぶっちゃけかなりの大規模防衛なので20人はいないと落とせないと思いますp(・ω・)q

後半ですが、まず同盟ギルドのために砦確保に向いました
結構防衛陣は大きかったのですが、気づいたら砦取ってましたね(・ω・;)

B5を落とすだけ落として放置するという嫌がらせ防衛値下げも行いました
最終的にB5を終わる5分前に攻めて落としました
HFとEDPのエンペ割りがでかかったと思いますね!

ちなみに僕は細々とSBr撃ってました、攻めだと後衛潰ししかすることないね!(´・ω・`)
でも、攻めのほうが楽しいんですけどねw


Gvが終わったあとはPvに行って同盟ギルドと対抗戦をすることになりました



他のギルドの人達がテロに来ました、流石PP、これぞPPです!
人数の差もあったりしたので基本的には負けることなく頑張れたと思います
相手はボス阿修羅が多いせいか、詠唱が長くわりとかわせたかな?
ただ、SBrの後に撃たれるとディレイでハイドしそこなってドカーン南無とかありました('A`)

PPでSBrはかなり有能スキルだと思うんですが、流石にディレイはやっかいですね~
もう少し使い時を研究する必要がありそうです、まる

d0020039_2079.jpg
[PR]
by simasaboten | 2005-05-01 23:59 | RO日記
<< 身内麻雀(島サボvs田んぼ) オーラ式 >>