|A')

Gvレポを簡潔に


序盤は教授でLPとか
まだ動きが未熟すぎて正直あうあう
というかBM慣れしてなすぎですね、Pvあんま人いないし練習出来ないのが痛い
人がいるときすらPvはAXのが手軽に遊べちゃって結局AXで行ったりね・・・
まぁ、教授は㍉さんとおっくんが育つまでの繋ぎと生体における必須職と割り切ってもいいんすけどね!

とりあえず平地のJupは相手したくないですp_q
LP出したらADS乱舞されるし、LP無くても魔法がね・・・?
霧を出しつつ相手のLPを消せばいいんでしょうけど、正直近寄ると火力高くてアッー!
大人しくAXでLP到達して邪魔するのがやっとでしたMA取ろうかな('A`)?
けどJup要職にはしっかり献身もしっかりかかってるしな~、あそこと平地渡り合うにはちょっと現状職が足りないですねぇ、献身とかp_q
スキルP32余ってます、本当にアッー!

そんな感じで序盤はほとんどJupとあたってた感じかな~

後半早めに防衛入ってちょっと暇防衛
何処が来るかなと思ってたらACMさんが、押し押されの戦闘を繰り返してなんとか守りきり
忘れないでが出せないのがちょっと痛かったですね('A`)
自分はAXだったのでとりあえずダンサとwizを重点的に
ジーク君にEDPされてエンペ叩かれたときはとりあえず「うしろー!」って叫んでましたよ!

最後熱くて終わったあとは溶けました(。ω゚`)


とりあえず僕に出来ることは自分の腕を磨くことくらいなので精進したいです( っ・ω・)っ
[PR]
by simasaboten | 2006-09-12 08:47 | RO日記
<< 撒き戻り Gv >>