身内麻雀(島サボvs田んぼ)

挨拶のネタがありません、もうめんどいので(・ω・)ノイョゥ!

今日はギルメンの田んぼに麻雀に呼び出されました

まぁ、田んぼとは母の兄弟の息子という関係がありるらしいです
そんなわけで家も近いので車で15分ほどで行けちゃいます

ちなみに今日の相手は田んぼ(父)、田んぼ、田んぼ(弟)という構成ですが
田んぼ(父)は強いのですが、他は微妙です(*´ー`)y-

とりあえず3回ほどやってみました
3回で眠さの臨海突破して僕が沈んだ


結果はと言うと・・・


田んぼテラヨワスwwwww(壊

・・・(´ω`)普段使わない言葉を使うのは変な気分ですが負けた方もこれで満足でしょう

ちなみに田んぼ(父)は普通に強かったですよ(*'ω')b
[PR]
by simasaboten | 2005-05-02 23:59 | 日常日記
<< 転生 GvそしてPv >>