人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gv

夏休み\(^O^)/おわた

というわけで学校からの更新death
やべ~、初日とは言え2分で終わる授業は酷いと思うんだ
受講者3人ってのも酷いけど・・・な・・・


まぁ、今週のGvレポ( っ・A・)っ

今週は25名(2PC3人くらい)でした

今週は最初B3スタダしようかって流れだったので早めに準備を
蓮華にしてはそれなりに職の揃ったスタートだったかな

ススダしたら刹烙さんもいたのかな?
何かER周りの乱戦になったのでとりあえず割り
防衛入るも体勢整える前に雪崩れ込まれてまた乱戦に('A`)r
まぁ、割れたしいっかってことで転戦((( っ・ω・)っ

次はC3攻めてみたんですけどSGI揃い踏みだったのかな~あれは
よくJupが平地するポジションにSolがいた感じ、ちょっと突破は無理ってことで転戦

B5偵察するとSol放棄のERスッカラ、ちょっと嫌な予感
B1で防衛開始、暫くは何処も来なかったので飯食ってました('ヽ'*)
食後のお茶飲んでるあたりでSol(。A。)キター!!

ここから先記憶超曖昧、だって超必死だったしpq

1回目の突撃でロキを潰され、2回目の突撃で制圧されたんだっけな~
んで、割られたんだっけかな・・・?

相手の体勢が整う前に突撃して、ほぼ制圧したとこで、相手の再突撃があって、また制圧されt、その後EMCの撃ち合いをst、くぁwsrftgyふじklp;

最終的にSolに制圧されたのを突撃→ER内EMCで乱戦してる間にEBした感じかな・・・
まぁ、正直必死すぎたんでよく覚えてないです(-A-)

必死にADSに粘着して詠唱通さないようにしてたくらいしか記憶が
あ、あとEDP使った直後に沈められた悲しい記憶とかpq

まぁ、最後割れたんでほっと一安心かな~、来週も攻められるんでしょうかと思うとがくぶる
何か最近最後のB1確保で戦いが多いな・・・経費は見なかったことにしよう( ∩ω∩)



B3

乱戦すぎて誰攻撃すりゃいいのかよく・・・
とりあえずブラギ踏んで適当に撃ってたけどね~
突入した感じだと魔法はあんま痛くなかったけど、なんか進めなかった、蜘蛛糸かなぁ?


C3

ADS痛ぇ
あとsbrとか単体火力も地味に多くてLP上で暴れたくても蜂の巣に
けど若干前に出てくる前衛とかpriが気になるかな~
余裕なのかもしれないけど蜘蛛糸あるんだし各個撃破してくださいと言わんばかりだった
そういう意味での平地の統率力はJupがやっぱり凄いの・・・


B1

流石に突破力たけ~、よく考えたらB1防衛突破されて割られたの結構久しいかもわからん
AMCとか、侍道との差はなんだろ~なと思うとロキ潰し能力かなぁ、SWするとADS、ニュマすると殴り殺されると('ω`;)
ロキ潰されたあとはADSより廃wizがキモかもわからんね、というよりマークする職が多くて大変、優先順位はきっちり決めといたほうがよさそ~っすね
ただ、ここでもB1制圧されたあと何人か外に出て各個撃破されてたのがちょっと気になった
とりあえず質はやっぱJupと並んでTOPにいるギルドなんて色々厳しかったです('A`;;


何というか久しぶりにぞくぞくしましたよ(( (('ω')) ))
by simasaboten | 2006-10-02 12:11 | RO日記
<< 続Gv 蜃気楼 >>