Gv

今週は24名(2PC含まず)でのGvでした

風邪が流行ってるのか僕含めて3人くらいひいてましたね


序盤は適当にぶらぶら

拳聖がほぼソロで1stコール鳴らしたり

v3で侍道に突っ込んだり(崩せず転戦)

v5でGL2に突っ込んだり(ABと共闘で撃破)

Solのいぬ間にc3に単独突っ込んでエンペ殴ってみたり
(前回より対応が早かった、SGかぶせられて修羅されてアウトー

そんな感じでB1へ

偵察に出てると何やらSol本隊が来てるとか
2.3度凌ぐも4度目くらいの突撃で半制圧される→体勢整えるためEB
そのあとも攻められ制圧される→EMCで回収され防衛整えられる(。ω。)

2.3度突っ込むもこれは厳しいと判断→転戦
c3突っ込んだ感触からSol無しのc3なら落とせるかな?と
B1にプレスかけつつc3にじょーじ他数名を突撃させEMC強襲(o`・ω・)○
ER周りを制圧後、少し時間を溜めてEB(この溜めないと取り返されたかもわからん
ギリギリまで攻められて、ER周りを制圧されたあたりで時間に救われc3getとなりました


感想

B1は完璧力負け、前回より職構成が凶悪でしたp_q
まぁ、C3取って一矢報いた形にはなったかな~( っ。_。)っ
SGIJは勢力はずば抜けてますが、指示にIRCを使わざる得ないので、ある程度小回りが効かないって欠点はあるんじゃないかなと、まぁあれだけの大手なら当たり前なんですけど
Surt板で書かれてたけど、うちはギルチャ1発で指示が通るのでそこは強みかなと
あと同盟ではあるんですが、わりと単体に近い雰囲気の同盟なんで宿無し覚悟で挑戦出来るとこが今回の結果に繋がったんじゃないかな~と

とりあえず最近は最後まで紙一重の戦いでめっさ疲れます('A`;
まぁ、終わったあとすげ~充実感ありますけどねw
[PR]
by simasaboten | 2006-10-17 01:13 | RO日記
<< 蜃気楼 z z z >>