人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gv

序盤は蓮華と蓮幻に分けて対抗戦やってたんです



sbr禁止は酷いpq


まぁ初めて試みだったので色々バランスとか問題多かったかな~
sbr禁止とか僕何しようと思ってちょっと新鮮だったけどやっぱりsbr撃ちたいです
スキルP33も余らせてるのでグリムもSBもないんですよね!(´・ω・)

まぁ対抗戦終わっていつも通りB1へ
暫く防衛してるとSol来襲、3度目くらいの突撃でジプに抜けられ崩れ制圧される
砦がJupだったのでぎりぎりまで割ることはせず、制圧しようということに
相手にEMCなかったのもあり、3度目の突撃で制圧(`・ω・)q
そのあとは砦がJupだったためか転戦されたようです

あとはそのまま守って派兵ちょっと出したら運よく取れちゃった感じです(・ω・)v


近況

MRばっかやってます1000枚遠いよ・・・('A`)
by simasaboten | 2006-10-31 08:24 | RO日記
<< 伝説 ばとん >>