TOD

いや~、面白かったわ~(´∀`)

久しぶりに骨のあるRPGだったと思いますテイルズシリーズで順位を付けると僕の中では

TOE>TOD>TOS>TOP>TOA>TOD2>TOR

かな~

レジェンディアはやってないです(・×・)


とりあえずストーリーはもちろん、戦闘システムが過去で一番おもろかったかもしらんね!
あれ、なんか俺ナムコの回し者みたいじゃね?

ただ今回は結構難易度高かったなー、まぁやりがいがあってよかったけど!



とりあえず強敵ベスト3

1位 バルバトス
2位 ラスボス変身後
3位 リオン

うん、とりあえずバルバトスはあれだよね、頭おかしいんじゃねーかくらい強かったね
というかLv90代では無謀だったかもしらんね、とりあえずノーマルでは撃破したけど・・・2桁は全滅したような気がするよ!

ラスボスも結構強かったなー、リキュールボトルのありがたみがわかりました

リオンはカッコイイから強くていいや('ヽ'*)


個人的にはフィリアさんの秘奥義が大好きです、特に炭鉱?に入ったときのカットインが
ウッドロウさんは秘奥義撃って死ぬとか意味わからないです、この微妙なキャラ誰かなんとかしてあげてください、使えなさすぎて可哀想なんですけど
とりあえずなりきりリオンで半ば無理やり使ってるけど・・・微妙だ・・・カッコイイけどね・・・?

まぁ、うん、なんだ、リリス強いわ
[PR]
by simasaboten | 2006-12-08 00:55 | RO日記
<< 2PC TOD >>