ダイジェスト

d0020039_7351088.jpg


PvPv!
僕がオーラにしないのはPvをするからかな~
GvはともかくPvはオーラ目立ち杉!
決してめんどいからじゃないんだよ!本当だよ!

久しぶりにやったPvは最高に楽しかったぜ


d0020039_737165.jpg


97!97!
流石に慣れてきたのかAXのペナはなくなったけど教授はごろんごろん
98になったらステ装備公開しようかな・・・?


d0020039_73956.jpg


オーラオーラ!
Pvの大魔王ことそれあ様、やっと転生かよ遅いわ!
まぁ、それあ様のブラギは最高なんで暫くPvはブラギでもするといいんじゃないかな・・・?

秘蔵のそれあ様が素顔のSSもあるんだけど皆これいくらで買うかな?_?



何やら金と超が出てますね

ぜ、全然うらやましくなんか・・・あるに決まってるだろおおお!


まぁ金とか普通に買えませんけどね、誰かお金plz・・・p_q



あとから読み返すと何か俺テンションおかしくないか・・・?
[PR]
by simasaboten | 2006-12-25 07:43 | RO日記
<< (゚д゚) !? >>