攻めの日

5日~8日の記事更新してクタクタです、島サボです、イョ・・ゥ('A`)ノ

本日はギルドの1次職総出で蛙の捕獲です、理科の実験です(違


まぁ、たまたま皆組めるといこうとで天津2Fに行ってまいりました

蛙を力をあわせて叩き!
(毎回タゲを取らせてるマンガンだけが殴られてるわけですがね!)

かぶきん、木綿がきたら全力で逃げる!
(逃げ遅れ=死)

そして締めは・・・

d0020039_14424716.jpg



放火して証拠隠滅(・ω・)b

・・・・・
ま、まだ殺ってません!
転職したら一番に誰に阿修羅撃とうかしら(*'ω')



その後はGvです、今日は防衛はエルマナスさんに任せて攻めまくりです

d0020039_14481187.jpg



途中まではさくさく色んな砦を落としてたんですよ~

しかし、やはり防衛側が2ギルドとかだと半端ないです(´Д`;)

入った途端降り注ぐ大魔法→何も出来ない→阿修羅飛んでくる→死('A`)

それでもLPを敷き、何とか進入できたのですが・・・敵さん多!?

d0020039_1451845.jpg



僕は敵のブラギ大魔法地帯にダイブ、SBrで暴走WIZさん鳥さんを仕留めてました
エンペ殴ってもショボイしなぁ・・・

結局時間まで防衛されてしまいました(´・ω・)

ま、ぎりぎりV4に転戦して落としたのでよしとしますかぁw
[PR]
by simasaboten | 2005-05-08 23:59 | RO日記
<< 転職 更新 >>