Gv一口語録 Ⅱ

ご存知の通り祭りでしたヽ('ヽ')ノ

突っ込んでみた感想は、ラグで魔法が不発するのか思ったほど痛くはなかったです
ADSの的にならない限り蒸発はなかったかな~
しかし、ラグで進めない、進めても奥にぎっしり詰まっててqwせdrftgyふじおl

1度1列目までは押し込んだものの、同盟組めてない所があるというのが辛かったかな
味方の魔法にもぶちあたるし、うまく進軍出来なかった感じがしますね

指揮は即席同盟ですし、完璧に統率取れというのが無理な話で
僕がやれと言われても絶対ごめんですね、そんな状況で頑張ってらした刹の人は凄いと思います(`・ω・)b

まぁ、祭りは楽しんだ者勝ちなので、久しぶりの大攻め満喫させて貰いました


唯一疑問が残る点としましては入り口で大魔法ぶっ放してた某Gはどっち側だったんだろうか・・・(-ω-)
[PR]
by simasaboten | 2007-03-19 09:56 | RO日記
<< 就職活動 Gv一口語録 >>