しぐま

おかしいと思ってたんですよ

一昨日ぐらいなんですがね、今まで1日20HITが最高だったのに40HIT近く行ったんですよ

何か裏があるに違いない・・・と!(・ω・;




しかし、まさか・・・ROWikiのSurt鯖Link集に載ってるとは!
ヤバイヨヤバイヨ、現在カウント500チョット、Surtの人口800程度
これはSurtの5/8が島サボの名前を知っていることに!(゚Д゚;)   ※ なりません


しかし、実際のところ、こんな何の参考にもならないようなBlogが載るとは思いませんでした

誰が載せたんでしょうかね(・ω・)?
まぁ、カウント増えるとやる気が増えるのでありがたいんですがw

とりあえず、島サボ(†RUSIA†)を見かけたら、日記見てますと言ってくれれば晒します^^
まだ言われたことないんだよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみにAz君は言われたそうですちくしょう


では、皆さん一緒に~  島サボでググれ!(`・ω・´)b

今なら新規閲覧者を1人連れてくれば、もれなく抽選でゼロピブレゼント!
[PR]
by simasaboten | 2005-05-13 17:15 | RO日記
<< 宣伝~ ボス狩り~ >>