Gv in 蓮華草

本日はGvですが、TRUEさんには休暇をいただいて蓮華草で頑張りました(`・ω・)q

「砦取ってやっからまかせとけ~w」

と、言った手前取らないと・・・されてしまいます(((´Д`ll)))ガクガク


僕はSurt鯖リンク集ではTRUEで紹介されていますが

基本的にTRUEも蓮華草も大事なギルドなのでどっちがメインですかと言われると困ります

どれくらい困るかと言うと、小倉優子とさとう珠緒、どっちが見てていらつく?と聞かれるぐらい困ります

実際に、その質問を友達にされました
とりあえず今はお前がむかつくと笑顔で答えておきました、恐らく正解です

・・・話がそれましたが、TRUEはGvPvに力を入れているギルドで、蓮華草はのんびりやるには良い環境のギルドだと思います
まぁ、中の人の意見は多少良い面が強調されてしまいそうですが、どっちのギルドも良い人ばっかなので、これからも両立したROライフを満喫する予定ですヽ(´∇`)ノ

基本的にGvはTRUEなのですが、蓮華草はLoki時代から1度も砦を取ったことがないので
1度くらい砦を取ろうというわけで参加してきました

戦力的にはレース砦を落とせたらくらいの気持ちだったのですが
ジョージ君のギルドの方々が協力してくれることになり、V3をとりあえず確保できました

d0020039_2263714.jpg



(・д・ )わりと防衛形できてない?
WIZ1なのが心もとないですが、アンクルのおかげで敵が後衛陣に踏み込めないのが大きかったですね~
そして、防衛すること1時間半くらい?

d0020039_2210236.jpg



ヽ(´∇`*)ノ キター!
本当に取れるとは思ってなかったぜ

d0020039_2212461.jpg



蓮華草のメンバーにはいい思い出になったと思います、とりあえず・・・は回避できました(´ω`)
手伝ってくれたジョージのギルドの方々本当にありがと~♪

来週からは再びTRUEで暴れてくるぜィp(`ω´)q
[PR]
by simasaboten | 2005-05-15 23:59 | RO日記
<< 小技1 土曜Pv >>