(´・ω・`)にょろ~ん

FEZのほうの近況ざますよ!
片手のAivisさんが気づいたらLv39になってました、どう見ても廃人です。

最近はdeadも減り、平均PCダメも減り
相変わらず召喚は全然出なくてごめんなさいな状況です。

PCダメが減ってるのは部隊の子にうまい子が揃ってきたので、バッシュ後の追撃回数減らしてるためなんで、むしろ良い傾向のはず・・・!
現在は平均PCダメ14.5kの平均dead1.55くらいです。

そんなわけでE鯖ホルでFEZやってるぜって人は一緒にPTやらないか!
ちなみにこれからE鯖ホルではじめるぜって人は・・・まぁ底辺から這い上がるのは楽しいよ!

正直泣きたくなることもあるけどねー

まぁ地道に頑張っていく予定です。
とりあえず現在はクラウスに常駐している東エル民を抑えるのにはまってます。
[PR]
by simasaboten | 2007-06-23 11:53 | FEZ日記
<< 空缶と僕 RWC >>