人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生涯片手

先日遂に片手ヲリのAivisがLv40になりました
最後のほうは確かになかなか上がらなかったんですけど、ROの99に比べれば気分的には全然楽に上げていけた感はします

まぁ、40になったとは言え、技術的にはまだまだ磨いていきたいですね(`・ω・)q


昨日の朝なんかオブシディアン荒地にてえらいスコアが出たので記念に貼り

生涯片手_d0020039_6522715.jpg
歩兵の最高記録はダガーの27kだったので更新はできたんですけど
どうせなら30kにのせたかったなぁ・・・

ちなみに僕のスタイルは課金フルエンチャにものを言わせて常に最前線で前に出る職をバッシュで叩く感じです(~´_`)~
あとはmap見ながら突っ込んでるヲリの退路を塞いだり、わりと自由奔放に前線のラインを横移動してます
by simasaboten | 2007-07-09 07:25 | FEZ日記
<< 近況 ラヘル >>