小技1

本日はアサシンクロスの小技について紹介しようと思います(・ω・)ノ

まぁ、この日記見てる人にアサクロ持ちがいるのかすら怪しいですがw
まぁ、細かいことは日記のネタがないんで気にしないでください(´・ω・)b


アサクロスキルの1つにSBr(ソウルブレイカー)というスキルがあるんですが

詳しいスキル説明はめんどいのでアサシンテンプレでも調べてください(・ω・)ノ

とりあえずSBrはスキルディレイが2.8秒あるので、普段あまり気づかれないのですが
SBrはモーションディレイもわりと長いのです
そのモーションディレイをキャンセルする方法があったりします
やり方としては詠唱ゲージがイッパイになる直前に、マウスで地面を指定し移動したり、/sitで座ったりすることにより、モーションをなくすことが可能です
なお、モーションディレイはキャンセルできても、スキルディレイ中はスキルは使用できないので、そこのとこよろしくです

これを利用して何かいいことがあるのかというと、(´ω`)ノ そこは自分で活用してください
PvGvでは使えないのと使えるのでは大きな違いがあると思っています
[PR]
by simasaboten | 2005-05-17 23:59 | RO日記
<< 裏切り Gv in 蓮華草 >>