日曜Gv

土曜の日記が寂しいので今日は頑張りたいと思います
まぁ、続けて書いてるんですが


Gvです、先日のうっぷんを晴らすべく暴れようとこころに決めてました

指示された作戦は・・・


攻めまくりonline(・∀・)!!




d0020039_20432769.jpg





ブラギに乗ってWPに突っ込み、大魔法地帯を白Pで超え・・・

そしてSbrで後衛を排除する・・・



アサクロ最高(゚∀゚)b


まぁ、心残りとしてはv4のPAさんを最後に攻めたのですが

ブラギさんが来る前に突っ込んでしまい(というかER防衛してると思ってた

相手のブラギに乗ろうとして阿修羅でターン('A`)!?



ちょっと・・・無理・・・しすぎた・・・ぜorz


それで撤退したんですが、時間が少なかったのでとりあえず転戦(´・ω・`)

もう少し早くv4突っ込んでがっつり殺りあいたかったなぁ・・・


来週はがっつり期待してマステラでも積んでいきますかね!(σ`ω´)σ


d0020039_20565920.jpg


d0020039_20571871.jpg


d0020039_20573188.jpg


d0020039_20574717.jpg



thx!(*´∇`)b

上3つはTRUEの人ですけどね!
[PR]
by simasaboten | 2005-05-22 20:37 | RO日記
<< ソロ嵐 土曜Pv >>