ソロ嵐

RO始めた頃からずっと憧れだったんですよね

ソロボス撃破

やっぱり、はじめたばっかの頃ってボスにざくざく殺されるじゃないですか

これをソロで倒せる人がいるとか化け物かよとか思ってたわけですよ

特にストームナイトとかはオモチャで会ったら即瞬殺な魔王みたいな存在だったわけです

それを・・・


d0020039_2301054.jpg


ソロ撃破キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

カッコイイよ、俺超カッコイイ!


まぁ、全国のアサクロのために撃破のコツを教えてあげますよ!^^b


まず第一形態(爆裂前)はアンフロ装備、必死に逃げ撃ちonline
もちろん予約テレポは忘れないようにね! 蝿でも可!


そして恐怖の第二形態(爆裂後)は・・・属性攻撃が14kとか出るので風鎧推奨
そしてひたすら逃げ撃ち、SGかすったら飛べ! リログを忘れると次SGかすっただけで凍っちゃうから注意だよ!


これで君も嵐をソロ撃破だ!(ゝω・)b


・・・・・

ねぇ、俺カッコイイよね(´・ω・)?



-----------------------------------------

d0020039_235682.jpg



thx!(ゝω・)b
[PR]
by simasaboten | 2005-05-23 23:59 | RO日記
<< 求)ネタ 日曜Gv >>