新歓~

本日は部活の新歓でした

久しぶりのお酒だったので普通に美味しかったです(*´ω`)ウマー

適度に酔って適度に新1年とお話していたのですが


後輩「先輩って何年ですか~?」

僕「何歳に見えるかな!?」

後輩「じゅう~・・・」

僕「じゅ、じゅう!?∑('ω'll)」

後輩「えっと、じゅう~・・・ご?」


・・・・・

流石に最近の若い子は冗談のセンスが違いますね!

泣いてなんかねぇよ!


まぁ、楽しく飲んだ後ボーリングに参りました(・ω・)ノ

こう見えてもボーリング得意なんすよね!

まぁ、我流なので投げかたとかはアレですが、ave140のmax200ぐらいだったりします!

ま、そんなわけですよ、じゃ3次会の話に移りますかね♪


・・・・・

うるせぇ、結果なんて覚えてないよむしろ忘れてしまいたい!。・゚・(ノД`)・゚・。


3次会は飲み直しました、まる!
[PR]
by simasaboten | 2005-05-27 23:59 | 日常日記
<< 新歓後 1000HIT! >>