Surt最高!

Gv熱かった・・・蝶楽しんだ・・・(*'ω')b


本日は、半ばばれておりましたがTRUEはv4を攻める

というよりですね、PAと戦うことが目的でした!



もうね、戦う前からテンション上がりまくりですよ、Gv前色々考えておりました

マステラ何個食うかな~とか、大隈さんにSBr撃ちたいな~とか、FA食らったらきもちいい・・・どんなものか食らってみたいな~とかね!

まぁ、ですが実際・・・必死すぎてSS1枚しかなかったよ!?(´Д`ll)


TRUEとエルマナス前衛一部で突撃したわけですよ

前評判では聞いていたのですが、PAの他にも同盟など計4ギルド体制で迎え撃つ準備をしてくれているらしく、はりきってマステラ300個搭載してったぜ・・・(`・ω・)q

序盤は相手の数の多さもあり、ある場所から先に勧めませんでしたね(´・ω・)

やはり体感的に強かったのはPA本体です、各個の質が違うのでPA本体が固まってるところを崩すのが大変だったように感じます

ですがv4はWP防衛をしにくい砦ということもあり、徐々に削って行きつつ、後続からの復帰を綺麗に絶てたので、なんとか侵攻できました(´Д`*)

LPをはりながら侵攻できたのも大きいですね、やはり大魔法がないと詠唱系スキルが止められにくいのでスムーズにSBr撃てたと思います

結果としてv4を落とすことに成功しましたが、ぶっちゃけ過程が楽しすぎたんで砦とかどうでもよかっt

自分も満足できる動きができたと思いますしね!

Gvでもっとも大切なことは死なないことだと思っています、死んでしまうと復帰するまで少なくとも戦力DOWNは免れないので・・・今回はマステラ積んでからは1度も死ななかったので満足してますヽ(ゝω・´)ノ

その後、v4放置でB3に転戦しましたが、またやりたいですね、是非!

来週もマステラ積みまくって、さて今度は何処を攻めようかなぁ・・・(´¬`*)じゅるる

僕決める権利持ってませんけどね!


今日のGvのSSまとめときます( っ´∀`)っ

d0020039_0272764.jpg


このときはPAの阿修羅が視界にいなかったので前に出て後衛狙い撃ちしてた覚えがあります、騎士のさんの攻撃やFAはマステラパワー!
ピヨっているのは気のせいだよ!

vitもう少し欲しいと思いました( ・ω・)

d0020039_0274213.jpg


叫びました(*ノωノ)まじ熱かったの

d0020039_0275852.jpg


転戦したときのSSです、大魔法が張り巡らされてましたがSurtなのでマステラ食えば楽に抜けれました、抜けたあとは崖撃ちポイントにニュマがあるわけでもなかったので普通横からSBrして後衛さん落とし頑張ってました(ゝω・)q


追記

蓮華草が砦取ってる!∑('A';)
普通に防衛してたらしい・・・やるな!
[PR]
by simasaboten | 2005-05-29 22:18 | RO日記
<< さぼり気味 新歓後 >>