土曜Pv in Surt

本日は土曜Pvでした!(`・ω・´)b


先週、あれだけ宣伝しておいて忘れてたとか駄目っぷりを発揮したので
本日はあらかじめ夕方の6時まで寝ておきました^^

・・・
どっちにしろ駄目だorz


とりあえずPvですが、結構参加者いたのにびっくりですね!
最大でPvルームが40人くらいにはなってた気がします

とりあえず、なないろあいすの人達が結構いたので
最初はTRUE、なないろ、野良PTで様子を見ることに


・・・・・
野良PTツヨスwwwww

必死すきでSSがありません( ´Д`)人
アスム、ブラギ、やはりPvではこの2要素が絶大ですね~
ブラギ+スクリームで動けなななな('A`)

後半はTRUEのブラギの人がきたので何とか戦えてた気がしますが
前半負けすぎ(。A。 )
白P切れで2.3回死んだ気がしますorz


とりあえず戦力の偏りが明確だったのでシャッフルすることになりました~
野良とTRUEだけブラギいてなないろさんブラギ無しとか明確すぎますよ!


--------シャッフル中の出来事--------

d0020039_1350352.jpg



(`・ω・)b thx~!


プリさんを分けるときの参考にリザのLvを聞いていたんですが

d0020039_135541100.jpg



・・・(´ω`ll)!??

HP160%くらい回復するらしいです
ちなみに、たろてんさんはリザLv8を披露することなく寝落ちしました!

--------シャッフル終了----------

シャッフル終了後、結構バランスが取れてるなぁと思いました
うち以外は('A`)ノ

ぇ、プリさん1人しかいない!?(゚Д゚;)なんで?

※ 上記参照

リザ1持ち1人じゃ死んだら終わりだ('A';)リザLv8まだー?
待ちわびたあの人は来ない

と、たろてんさんイヂメはこれくらいにしとくか( ´ー`)y-


その後プリ1人追加して貰ってイイ勝負が出来たと思います!
最後はPAのダブルマスターの1人さつきさんも入って、押せ押せムードにヽ(・ω・)ノ

d0020039_1474965.jpg



楽しかったです、来週も絶対行くよ、皆来いよ!(*`ω´)b

d0020039_1495558.jpg



名前消すのだるいっす
名前晒すの駄目って人は何か言ってくれれば消すよヽ('Д`)ノ
マステラ100個見えるのは気のせいだぜ!


----------本日の勝ち組-----------

d0020039_14132334.jpg



ずっとPvフィールドにいました、イイ商売してますね(´Д`)b


----------Pv後-----------

d0020039_1417493.jpg



(゚Д゚ )・・・・・
[PR]
by simasaboten | 2005-06-04 23:59 | RO日記
<< Gv楽しいわぁ~(*'ω`) 封印 >>