Gv楽しいわぁ~(*'ω`)

本日はGvでした~

今日は何処を攻めたかと言いますと!

もちろんv4です!( っ・ω・)っ


ここから本音('A`)b

正直、PA同盟以外まともに防衛してるところがあるのか謎ィ
あるんだったら、次はそこも攻めの対象になるかもしれない(・ω・)あ、いや、俺知らんよ?

とりあえず、3.4箇所回って、何処も防衛してなくてツマンNEEEEEEEEEE!

結果 PAを攻めよう! 必然ですね!
TRUEは砦云々より楽しい戦闘が出来るか否かで動きます、まじで


というわけで本日もPA攻めになりました(´ω`)b



Gv開始前に・・・

d0020039_1161948.jpg



ここまで言われたら攻めないわけには(*ノωノ)
(一応言っておくと実際は関係ありません! たぶんね

奈美さんthx!(`・ω・)b


今日のPAさんはER防衛をしてたので、WPを超えてLPをはって突撃です!

LPはっt・・・あれあれ!?

LPが消えてる('A`)!?

先週大活躍したLPですが、その対策のために・・・なんとLP上書き用のセージさんがいらっしゃいましたorz

流石PA、もう対策してくるとは熱いぜ、熱すぎだぜ('A';)


4回目ぐらいの突入を繰り返した頃ですかね、何とかLP貼ると同時に進入できまして

d0020039_1255298.jpg


なんとか突っ込む・・・

d0020039_1261830.jpg


も、一度はほぼ全滅・・・('A`)

何か熱い視線が送られているのは気のせいでしょうか(*ノωノ)
ちなみにGv前に日記見てますと言ってくれた奈美さんにタゲがあってますね(´Д`;)偶然っす

ちなみにこのとき僕結構最後まで生き延びた気がします、PAの人にマゾな島サボの人とか噂されてないことを祈るのみですが(´・ω・)・・・

d0020039_1283996.jpg


そして再度突入してなんとか・・・制圧、熱すぎるぜ(;`ω´)・・・

その後あわ良くば防衛しようかとTRUEと新しく同盟に加わったProserphinaさんとで防衛してましたが、さくっと奪還されちまいましたね!

自分のギルドを客観的に分析するなら 攻8  防3 (10段階クライ) だと思います
ちなみにPAは 攻6 守6 ぐらいでバランス良い感じに見えますね~

今までは防の部分は同盟で補っていたのですが
やはりある程度は防衛能力もないとさくっと取り返されるのも寂しい気がしました(´・ω・)

その後B4確保してたときもさくっと取られちゃいましたしね!( っ´ω`)っ
まぁ、B1も取ってたので砦5個の夢はやぶれましたが4個取れたのでよし・・・かな?


今日のGvも楽しかったですし、何より課題が明白になってきた感じがしますね!
僕個人の課題はスタンしすぎなのでさっさとLv上げてVIT増やさないとと思いました、まる


余談ですがエルマナスさん守りTUEEEと思います('ω';)
見方なので攻めれないのが残念なくらいですね!(マテ
[PR]
by simasaboten | 2005-06-05 23:59 | RO日記
<< 三( っ´Д`)っ 土曜Pv in Surt >>