人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三( っ´Д`)っ

うちのBlogもある程度人が足を運んでくれるようになって嬉しいばかりなのですが

普段50HIT程度にも関わらず1日だけ80HITくらいする日があったりする


それは月曜日( っ・ω・)っ


月曜日には基本的にGvのことを書いてるわけだから皆こんなヘタレのGv感想が見たいんでしょうか?(´Д`;)

ちなみに見ても役にもたたねぇぞ!(・∀・)

まぁ、他には、他のTRUEの人達のBlog更新が遅いからとか原因もわからないので、Gv日記は力を入れて書こうと思います

だから他の日が手抜きになっても勘弁しt


とりあえずここから月曜の日記( っ・ω・)っ



・・・・・

必死に思い出してなんかないぞ


えっと、暇だったのでPAの溜まり場を訪ねてみたり

Gvでの敵方です、無事に帰ることはできるでしょうかとドキドキして行くと



ヽ(・ω・)ノ スルメ貰いましたPAイイ人ですね!

は、まさかこれは買収ですか!?


・・・そんな餌で・・・・・俺様がっ!

三( っ´Д`)っ_d0020039_0462342.jpg

 












クマー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

・・・・


こんなBlogを1日50人も見てるのか(´・ω・)イイノカ、コレデ?


ちなみにPAでクマーの人と言えばこの人ですが!

実際はどんな人なのかなぁと、何度は会ったことはあるけれど長いこと話したのは初だったので期待して行ってたわけですが

三( っ´Д`)っ_d0020039_055177.jpg



(ゝω・)b


・・・いや、何と言うか、凄い人です(・ω・;)うん

三( っ´Д`)っ_d0020039_0565871.jpg



(((((((((((((((((((((((((( っ・ω・)っ Thx!
by simasaboten | 2005-06-06 23:59 | RO日記
<< ボス狩り Gv楽しいわぁ~(*'ω`) >>