確率論

今日はあんまりROしてません


というかサッカー見てたし('ω'*)

とりわけサッカーが好きというわけではございませんが

対戦相手が対戦相手なので乱闘の1つでも起きるかと思って見てましたが

まぁ、流石にそんなことはなく2-0で日本の勝利(ゝω・)v
蹴りはあったけどな

そんなわけでログインしてから精錬しかしてなかったんですが

+7が・・・・4/11で出来ちゃったよ('A';)ホルグレンドシタノ?

おいおい、こんなに+7が出来るなら




フードなんて叩くんじゃなかった!!。・゚・(ノД`)・゚・。

微妙に運が隔たってる気がしますね・・・


そういえば数日前なんですが

SBrキャンセルを利用してスゴイ技を編み出してしまいました・・・

名付けて!




d0020039_1474684.jpg



ただしSBrは尻から出る(ゝω・)b


・・・・・

このSSを撮ったときの俺の頭は大丈夫だろうか?('A`)
そして何人元ネタがわかっただろうか


ちなみに、これわりと難易度高いです

SBrキャンセルをして、座って、SSを撮るという動作を一瞬でこなして初めて可能なんですよ!


・・・

寝よう
[PR]
by simasaboten | 2005-06-08 23:59 | RO日記
<< カウンター設置 ボス狩り >>