土曜Pv

本日は土曜Pvだったんです



開始15分前


エタちゃん「今日俺出れないから、進行役よろ!」
僕「∑( ̄□ ̄;)ぇ?」


というやり取りがありまして
ぶっちゃけ仕切ったりするの超苦手なので相当てんぱったよ!(・ω・`)

人が少なくて開催できなかったら・・・
そんな心配をよそに、40↑の人達が集まってくれたのでまずは一安心・・・


・・・・・
って多いよ!(゚ω゚ll)

これだけの人をまとめるのかと思うと胃がキリキリしました
エタちゃんに胃薬代請求しようと思います

最初はTRUE、PA、ぜうす&みすず、REAL&なないろで分けてギルド対抗をしてたんですが
戦力の違いはあれど僕は楽しかったです~(*'ω`)b
他の参加してくださった人達も楽しんでくれてたら嬉しいなぁ・・・

ちなみに新しい発見もありまして
Pvで味方がネタでジークフリード出してたんですよ
それ乗って、さぁいざ戦うぞってときに敵のSGで凍った('A';)

え・・・アンフロ着てる・・・よね?
と、一瞬大混乱ですよ~、どうもジークフリードの効果がアンフロより優先されるらしく
その結果凍るらしいんですが、いぁ、普通に焦ったですよ~・・・
ちなみに細かいことは聞かれてもわからないのであしからず!

そんなこんなで、次のシャッフルPvになったわけですが
シャッフル難しいぃぃぃ!

いや~、廃プリ2人、ブラギ2人で人数的には3PT、嫌がらせかと思いましt
ぶっちゃけ、アスムがどれだけ有利なのか、ブラギがどれだけ有利なのか
更には、どの人がLv高いのか、どの人がLv低いのか
あ~さっぱりさっぱり( っ´Д`)っ

そんなわけで多少の戦力の隔たりは勘弁してくだされ(ノД`)
僕はそれでも十分楽しみましたけどね!
他の参加者も楽しめてたなら嬉しいですねぇ~・・・
頑張ってSurtのPv活性させたいんで、Pv好きな人は協力してくれたら嬉しいです~

というわけで・・・来週も来てくれないと訴えて勝つよ!ヽ(`Д´)ノ
具体的には、終了の合図を言いに行ってタコられて白が70個飛んだ件とか!


・・・・・
Σ(゚ー゚;)ぇ、SSですか?

必死すぎて1枚も撮ってなかっy=-(゚Д゚)・∵ターン!




--------------


ちょっと日常(・ω・)b

麻雀で負けそうだったんですよ
そう、南3局で奇跡は起きた

ツモ、国士無双(゚∀゚)!

近日中に死んだらこれのせい
[PR]
by simasaboten | 2005-06-11 23:59 | RO&日常日記
<< 日曜Gv 宣伝 >>