人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムチPT?

あ、やっべBlog更新しないとめっさ停滞してるよめんどくせぇ

よっしゃ、頑張るかな!(`・ω・)q




【ただいまメンテナンス中です】


いつもエキサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2005年6月16日(木曜)1:00~17:00まで、サーバーの増強のため、エキサイトブログのサービスを一時停止しております。

メンテナンス終了後、再度アクセスし直していただくようお願い申し上げます。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。




おぃおぃ、メンテですか、まぁときにはメンテもありますよね・・・
16時間メンテって素敵に長いな・・・('ω`)


---------[17日1:00]---------

さて、そろそろ更新すっかな~



いつもエキサイトブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

サーバーの大幅増強のため、2005年6月16日1:00からサービスの停止をさせていただいておりますが、当初のメンテナンス完了時間を大幅にオーバーしてしまい、ご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけしております。
サービス停止時間を延長せざるを得なくなった理由は以下のとおりです。

・大量の画像データをさらに大規模なサーバーへ移行する作業を行なっておりますが、その処理に当初の予想を超える時間を要しております。
・画像サーバーのセットアップの際に、予期せぬ不具合が発生しており、その原因究明に時間を要しております。

なお、ご利用のみなさまのデータは完全に守られておりますのでご安心ください。
ご迷惑、ご心配をおかけしてたいへん申しわけありません。
早期のサービス再開を目指し、スタッフ一同を全力で作業にあたっております。
みなさまのご理解をよろしくお願いいたします。



・・・・・
エキサイトォォォォ!ヽ(`Д´)ノ
何処かのガン○ーや○ンホーじゃないんだから頼むよエキサイト
8時間延長とか、ガ○ホーだってなかなかないぜ・・・

というわけで更新遅延の言い訳完了


ココからROデスペナ日記

① DOP戦で馬を20くらい引き連れたDOP様に挑んで斬り殺される
② ファラオ戦で黒蛇がすぃ~っとやってきてコーマ→deathの究極コンボ('A`)
③ 嵐戦で装備間違えて爆裂属性で即死(ノД`)

・・・・・
でもボスはやめらr

私信 うへ~、素で寝落ちしました、まじすんません( ´Д`)人

-----------------

キムチPT?_d0020039_732504.jpg


キムチPT?_d0020039_7331121.jpg


thx( っ・ω・)っ

キムチPT?_d0020039_7334118.jpg


(・ω・)
by simasaboten | 2005-06-16 23:59 | RO日記
<< 宣伝 現在大学(・ω・) >>