2005年 06月 18日 ( 2 )

Pvとかボスとか精錬とか

今日はタイトル通り色々やってました(・ω・)ノ


BOSS狩りは正確には金曜日にやってたんですがね!
ホーリーローブやら氷剣が出ましたヽ('ω'*)ノ
でもよく考えたら出るくらいの数はこなしていた気がしました(´・ω・)
そしてオシ様から兜が出ると・・・

スフィ帽子!(ゝω・)b
(3/3)

orz


アモンも回ってたんですけど
d0020039_13472984.jpg


∑( ̄□ ̄ll)10K!?
ゴスペルって凄いです・・ね・・・・ 

Pvのですが、ちょっと今回はぐたぐたでした
ギルド対抗戦でしたが、TRUEプリいなかったのは正直びっくり(ノω`)
野良PT(色々なギルド)の人達からプリさんを貰いましたが、ギルド対抗なので出来れば他ギルドさんの手助け無しでやりたいなと思いました
Surt板にも書かれてましたが廃プリ貰ったのはやりすぎだった気がしますね!
ちなみにバランスは結構よかった・・・?
3PTが拮抗してたような気がします(*'ω')

d0020039_13312087.jpg



↑で3PT鉢合わせたのは熱かった!!


問題はその次のシャッフルでしたね~
ぶっちゃけ開始前から、このPTやばくない(・ω・`)?
と、思ってたんですが、案の定うちのPT強・・・(;゚Д゚)

正直シャッフル均等にって難しいと思いますが・・・
この辺は今後の発展に期待でしょうか!


土曜Pvのあと、くーやさん(騎士)にタイマンの挑戦状を叩きつけられました(・`ω・´;)
d0020039_13525929.jpg


あほ!?('ω';)
道騎士になったらリベンジ期待してますよ( っ・ω・)っ


あとは精錬が絶好調でした
具体的には+7が(4/6)で出来た・・・(゚д゚;)あわわ・・・
ほる神に一生ついて行きたいと思いました

---------------------

d0020039_14544557.jpg


d0020039_13574433.jpg


d0020039_13581493.jpg


d0020039_13583297.jpg


d0020039_13584473.jpg


d0020039_1359164.jpg


d0020039_13592653.jpg


突っ込みどころ満載ですがまとめてthx!d(`ω´*)
[PR]
by simasaboten | 2005-06-18 23:59 | RO日記

宣伝

①本日は土曜Pv皆来るといいよ! 遊んでくれ(´ω`)ノ
②TRUEでは80前後のプリ、Lv不問後衛を只今募集らしい


そんなわけでおやすみ!(ノ∀`)ネムテー
[PR]
by simasaboten | 2005-06-18 05:25 | RO日記