2005年 09月 18日 ( 2 )

蓮華&TRUE

本日はGvをTRUE・・・の予定だったんですが

蓮華が僕抜きだと開始4人とか(・ω・;

この人数では厳しいなぁということで、蓮華一同TRUEに混じってやることにしました(´∇`)b
混ぜてくれたえたちゃんとみんとんありがとす~(o'∀')oキュンキュン!

というわけで初のTRUE(おまけで蓮華)のGvでした

最初はB1でHGとあたりました庭防衛を突破するのにかなり苦労したというか
とりあえず気づいたら阿修羅で死んでました ミ( 。A。)
死に戻って必死にwiz陣を潰そうと頑張ってる間に割れました(・ω・)b

庭は確かに防衛しやすいですが、抜けられたら追いにくいのが欠点ですね~

その後防衛するも徐々に削られ落とされました( っ。_。)っ
綺麗に復帰を断たれたのが痛かったですね

その後再び取り返しに行くとER防衛してました
最初の突撃はかなりの人数が落とされ気づくと数名になってました(ノω`)
d0020039_422883.jpg

それでもなんとか逃げ回り回復尽きる寸前に復帰組が戻ってきたので形勢を逆転できました
(最初の突撃前に電話がかかってきたためER突撃しつつ電話しながら逃げ回ってたのは内緒です、Sbrとか撃てたもんじゃなかった('A`)

今回HGとあたった感想としては武器破壊をしてた人がいて結構効いてたみたいです
あと脱衣ローグさん何も全裸にしなくても(ノД`)流石にリログしました


そのままB1防衛しているとSoleilさんが来ました
最初の突撃では得意のスクリーム攻撃で2.3人抜けられましたがなんとかなりました
2度目3度目の突撃はsbrでジプシさんを徹底的に狙ってみましたヾ(・ω・)ノ
効果があったかはわかりませんが、少なくとも1回目ほど抜けられませんでした

その後B3を攻めに行きました
砦主はBMさんだったんですが、守っているのは再びSoleilさんでした
今度は確実にsbrでジプシさんを落とした!!?
とりあえず僕はエンペ殴るのが仕事じゃないので後衛などにひたすらsbrしてました
無事getできたようです(・ω・)b

その後B1に戻ると3Bさんに制圧されてました、が一度の突撃で制圧に成功したみたいです
僕は突撃のときに対人用のショトカ3がショトカ1になっていて回復出なくて死にました(ノД`
ときどきやるんですよね、これ・・・マステラに積み替えたために狩り用ショトカでは回復が出ず(狩り用は白P対応)、連打も空しくあっさりと死にました。・゚・(ノω`)・゚・。

最後にC4に派兵として行って来ましたヽ(´∇`)ノ
前衛多めの10人ちょっとで攻めに行くとadさんとGHさんが守ってました
1度目の突入の際は確保だったのでエンペを割られてしまいましたが2度目の突入でなんとか割ることに成功しましたヾ('ω'*)ノ
EDPして錐+Qオクスケマインで殴ったので僕も多少は削ったはずです・・・うん!

-----------------------------

d0020039_4223221.jpg
Gv中に言われました、sbrしました、ありがと、そしてごめん(ノ∀`)

d0020039_4233097.jpg
偽者注意!(´Д`)b
[PR]
by simasaboten | 2005-09-18 23:59 | RO日記

徒然

近況です、ようやく70%超えました、なんていうか燃え尽きそうです( っ´_`)っ

Gvまでに93はちょっと無理そう(´・ω・)


----------------------

先日、コモド海岸で人気者のオットーの数が減っているという報告があった
話しによると何者かがオットーを乱獲しているという

そこで我々取材班はオットー絶滅の危機を救うべく
オットーを守る会を設立し、犯人を捕まえるべく立ち上がった

我々の3日におよぶ取材中についに犯人を撮影することに成功したのでこれを公開する

d0020039_195331.jpg
オットーの乱獲の様子

今回の撮影を成功させたRさんは
「逃げ惑うオットーを纏めてなぎ払う姿は魔王のようだった」
と証言している

我々は一刻も早く犯人を捕まえるべく、プロンテラ自然動物保護局に訴えを提出中である

---------------------

はい、MidgardNewsNetworkをぱくってみました(・×・)ノ

d0020039_1162332.jpg
・皿・
[PR]
by simasaboten | 2005-09-18 01:15 | RO日記