2005年 09月 23日 ( 1 )

幸運

最近精錬にお金つぎ込みまくりんぐで、家計が火の車です

というわけで、昨日はソロで嵐と鬼をやってました(・ω・)ノ

途中から知り合いも混ぜて色々回ったんですけど、とりあえずネ申がきました



d0020039_19252074.jpg
1戦目


d0020039_19253514.jpg
2戦目


3戦目スカ


d0020039_19254564.jpg
4戦目


d0020039_19255755.jpg
5戦目


(゚Д゚ll)出すぎ出すぎ・・・

はい、全部運剣でした、(4/5)とかありえなすw

まだカードが出る確率のほうが高そうです、無駄な運使った気が・・・('A`)


ちなみに鬼には対抗がいたので、もっと嬉しかったり

d0020039_19303614.jpg
まぁ、対抗人じゃないんですけど^^
鬼にDS→蝿、基本的に他の敵は無視で飛びっぱなしみたいです
名前晒してもしょうがないんで通報だけにしときますが、鬼狩る人は負けんな(`・ω・)b

能力自体はしょぼいので対抗としてはソロでも余裕しゃくしゃくでしたけどね!


ちなみに主なレアは運剣だけで他のボスはさっぱりでした(´~`)

------------------------------------------

d0020039_19363326.jpg

d0020039_19364952.jpg

d0020039_1937435.jpg

d0020039_19372280.jpg

d0020039_19373248.jpg

d0020039_2025938.jpg

ありがと~(o・ω・)b
[PR]
by simasaboten | 2005-09-23 19:37 | RO日記