2005年 10月 19日 ( 1 )

|_`)

昨日ははいち夜さん主催の露店市でしたね!
相変わらずSSがないのは仕様ですかね、これは(ノ∀`)

とりあえずとーきーくじそろそろネタ切れです、別のイベント考えますかね
人数少ないSurtだからこそ、繋がりは大事にしたいですよね!

その後Pvにも行ってきましたよ( o・ω・)o

最初島サボでダラダラ遊んでたらSolielさんとこのWIZさんがソロテロに
そのときはじょむの人とか佐々木さんとかはやとんんんとかもいたしBSでHFしてればいいやと思って、装備変えて戻ってくると相手に阿修羅2が追加されてましてこれは島サボではどうにもなりませんねとアサクロ出して遊びに行きました
その後お互いのPTどんどん増えまして

最終的には12vs12になったのかなー?
一時押されてましたが基本的には勝ててたと思います
とりあえず僕は基本的にsbrしかしてませんけど( o。ω。)o

味方のジークに乗るとアンフロ無効になるのは知ってましたけどまさか効果がリログするまで永続とは思いませんでした、わしわし凍りましたよ!

d0020039_305025.jpg
何か綺麗に残像が出てますねヽ(・ω・)ノ

折角sbrは遠距離攻撃なので阿修羅は避けるより撃たせないようにすべきかな~
とりあえず久しぶりの大人数で楽しかったです(*'_')b

------------------

d0020039_33397.jpg

d0020039_334893.jpg

d0020039_335760.jpg

d0020039_34684.jpg

d0020039_341577.jpg
ありがとす(´ω`)
[PR]
by simasaboten | 2005-10-19 03:03 | RO日記