2005年 10月 25日 ( 1 )

+皿+

さて、新パッチですね(・ω・)ノ
どうせメンテは延長されるでしょう、うん

個人的には新カードはジェスター、銃器兵、ペノメナ、インキュサキュセット、チャッキーあたりに興味があるわけですが
銃器兵用の+9靴間に合いませんでした(ノД`)
まぁアサクロだと狩りにちょっと役立つ程度ではあるんですけどね('_`)

この中で一番有用なのは多分チャッキーCなわけで
ATK+30は今までアンドレのATK+20から1枚につき+10の強化なわけで
ソロ狩りはSPと相談になるんですが、PT等のマグニが貰える状況下では非常に大きいはずっ
実際今まで1確できなかったロリルリさんが1確出来るようになるとか('A';)あちー

ただ錐を前提として考えると、左手部分でHITを調節しなければならないので
欲を言うとQA、TA+チャッキー、DA+チャッキー×2、A+チャッキー×3、チャッキー×4刺し武器が欲しいわけですよorz
まぁ、実際チャッキーcを有効に使えるのはsbrアサクロぐらいだと思うので、安く手に入る・・はず

とりあえずメンテ開けたらゲフェニアクエストですかね!

錐sbrでサキュインキュ1確とかタノシスヽ(´ω`*)ノ

-----------------------

ちょwww書いてたらメンテ終わってたしwwwひどすwww


メンテも明けたし、とりあえずアイーンに行ってみました、アイーンです

小さいクマ?みたいなのが強かったけど結構sbr狩り向きだったので狩場が増えたかも

んで8時くらいからゲフェニアクエストやってるんですけど、おもんない('A`)
話はなげ~し、ストーリーだらだらと続くし意味わかんないし3時間待ち(現在)とかあふぉかー

しかも時間逃すと次の日の同じ時間まで駄目とか意味わかんないよね!

さて、まだ2時間ちょいあるので仮眠してこよう(´_`) z z z

------------------------

12時間かけてクエスト完遂 おやすみ('`

詳細はまたUPします(-ω-) z z z
[PR]
by simasaboten | 2005-10-25 17:46 | RO日記