2005年 11月 14日 ( 1 )

( ・ω・)メ(・ω・ )

トリック(・∀・)イイ!


というわけで本日のGvはトリックのせいか参加者が少なかったですね(´・ω・)
まぁ、自分も録画して後で見ましたけど!

前衛がいなくて焦りました、本来3人いるはずの道騎士さんが1人とか!

まぁ、少人数には少人数の楽しみがある!
というわけで、まぁ最初は定番通りv3に((((( っ・ω・)っ

NRさんが防衛してたわけですが、うん普通に無理だね、これは!
v3という防衛要塞にNRさんが詰まると(ノA`)人半端なす

まぁ1度の突撃で諦めるのも何なので、もう一度突撃しようとER前にいると
逆攻めキタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

ならこの隙にERに突撃して割ってやろうと思って突っ込むもタコられてさようなら( =w=)
まだ他の人は頑張ってるみたい?だったので戻ろうとしたら何故か蓮華の黄色い文字が
死に戻り中だったのでここ謎ですが、NRさん撤退したんですかね・・・?

その後はv3を防衛するとHypnosさんと星屑さんが攻めに来てくれたのかな
うん、遅刻者も数名いまして、この時点では15人ぐらいだったんですが
v3の硬さもあり、なんとか防衛出来てたんですけど

CM同盟さんキタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
相変わらず素晴らしい前衛の硬さで、あっというまにエンペにはりつかれまして
その後から他のギルドさんも駆け込みまして、EBされました。・゚・(PД`q)・゚・。
まぁ、CM同盟さんだけでも十分素敵に無理だったんですけどね!

後半は遅刻組みも徐々に加わり何とか20人近くになりまして

最終確保先に予定していたB2に行くと空き家だったのですんなりと防衛
しかし、世の中そんなに甘くNR同盟さん来襲→完敗
ここ人数何人いるんですかね・・・軽く蓮華の2倍はいそうな感じでした(ノA`)

まぁ、やられた時間がまだ早かったこともあり、B1に転戦
Walhallaさんが防衛してましたが、v4を守りつつ確保する必要があるせいか小数
さくっと排除して防衛に( っ・ω・)っ

まぁ、この後が今回のGv最大の山でしたね、間違いなく
Lieさんが来襲しました('A`)ノ

多分残り10分かそこらで攻めに来たと思います、正直落とされたら宿無し覚悟ですよ、はい
必死で防衛するも一時は阿修羅で削られ、エンペ殴られてたんですが
脱衣と武器破壊の効果もあり無事防衛*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
エンペ破壊に時間かかってる間に建て直せたのは大きかったと思います

d0020039_20585739.jpg

とりあえず、久しぶりB獲得となりました(・ω・)v


今週の感想

CM同盟さん皆カタイ、NRさん人オオイ、この2同盟力拮抗してるかも~
PLTL、希望同盟>CM同盟、NR同盟>他

何故か毎週女神同盟とあたらない、彼等は何処にいるんだ('A';)

PLTLと希望同盟が長期防衛に入ったため比較的平和で切ない(´・ω・)


---------

d0020039_20593269.jpg

d0020039_20595023.jpg

d0020039_210145.jpg

d0020039_210937.jpg


ありぃぃぃ(・ω・)b
[PR]
by simasaboten | 2005-11-14 20:47 | RO日記