2005年 11月 23日 ( 1 )

(;-ω-) ・・・

うん、まぁ色々あったんですよ

友達の足して4時間ほどドライブしたり、麻雀したり、寝たり、うん
更新が心なしか遅れてるのは気のせい、きっと気のせい

まぁ、何処かのAz君並に遅れましたがGvレポレポ!

先に言っておくがSSは1枚もないぞ!('A`)b


とりあえず最初は定番となりつつあるv3へ
防衛してたのはNRさんだったかな、前回より少なく感じましたけど強かったです
3回?突撃したんですけど一度エンペまで抜けれました(`・ω・)q
EDPして叩き割ってやろうと思ったら脱衣されてるとかorz

まぁv3で抜けれるなら他の砦でもかなり抜くことだけなら出来ると思うので
絶対に無理とは思わなかったかな、まぁ戦力差はありますがっ

その後NRさんが撤退されたようなのでv3防衛することに
したんですが特に記憶にないんd
3日前のことなんて覚えてねーよ!
鳥日記のほうでも見てください( っ゜ヽ。)っ

次はC3を攻めて防衛したんですが
最近縁があるのかよく遇えますよね、のCM同盟さんが攻めてきました
ますます人数は少なく見えましたけど相変わらずの質であっさり攻め込まれ落ちた(Pд`q

このまま引き下がれるかってことで、当然奪還しに行くと
何処か忘れましたけど雰囲気が凄く共闘っぽかったのでそのGと共闘し
左と右から挟む形でCM同盟を削って行き、エンペ叩きだしたので蓮華も叩いて落としました
ちなみに僕は脱衣されてたので役にたってなかっt

そのままC3を最後まで防衛する形になりまして
C4のピュアピュアさんを派兵することになり意気揚々行ってきました( o・ω・)o
こっち側が5人程度に対して、相手は明らかに10人規模だったので排除とか無理なので
とりあえずエンペを割ることだけに集中して、即効EDPして割りましたヽ('ω')ノ



割る時間が早すぎて奪還されるという罠( o。ω。)o

うん、防衛できるような戦力じゃなかったからしょうがないかな
次回はもう少し割る時間を想定した突撃時間を考えたいと思いました、まる


感想

3日も前のことは覚えてないもんだ
最近CM同盟とあたりすぎじゃないですか、赤い糸ってやつでしょうか
NRさんとも毎週あたるんですが、むしろ女神同盟さんは本当にどk

あれ、この感想役にたたねーwww


------------------------------------

d0020039_18365836.jpg

d0020039_18371016.jpg

d0020039_18371925.jpg

d0020039_18372724.jpg

d0020039_18373596.jpg

d0020039_18374399.jpg


あ・・・りがとう('A';)

そして更新遅れてすんません。・゚・(PД`q)・゚・。
[PR]
by simasaboten | 2005-11-23 18:38 | RO日記