2005年 11月 29日 ( 1 )

ヽ(-ω-)ノ

Az君よりも遅れましたがGvレポです('A`)ノ

本日は総勢21名だったらしいですね、wiz1というとこを除けばまともな構成だったかと!

とりあえず最初は定番のv3へGOGO!
そしてこれまた定番のNRさんが砦前にいました(・ω・)
v3が落ちてから突撃しようかという話しだったんですが、NRさんがどんどん突撃していったのでこれは確保だなと突撃しました( o`ω´)o
ER前に集合して突撃したわけですが、僕はブラギないとろくに火力がないので、即効エンペまで突っ込んでEDP!
したんですが、割る前にやられました(ノA`)

2度目の突撃はCM同盟さんと牽制しつつ、CMさんが突撃したので後追いで突撃( o・ω・)o
流石にCM同盟さんがある程度削り、乱戦状態だったのでエンペまで超ダッシュ!
混戦になってましたが、EDPして今度こそ砕きました(`・ω・)b

ちなみに僕agi1なんですがEDP+闇付与+錐で叩くと秒間3.5kくらい出るらしいです
agiのあるEDP型だと秒間10kも夢じゃないらしいですよ('A';)
まぁある程度vitもないとスタンがうざそうですが('ω`)

そして当然防衛へ

d0020039_11205478.jpg

暫くは防衛してたんだっけ、あんまり覚えてないんですが
NRさんとCMさんが期待通りやってきて同時に攻められてNRにブレイクされました(´・ω・)
このとき大分粘ったと思うんですけどね、割られたあと鎧全滅してたし、あんまりだ

その後再び蓮華でEBしまして再び防衛、今日は本当にv3篭りでしたね!

予想通りCM同盟さんが攻めて来られまして
必死に防衛、僕はひたすら中衛後衛あたりにsbrsbrsbrヽ(*'∀')ノ    三))
特に狙ったのはsageさん、でもうちはwiz1だからLPはられても劇的に戦況は変わらなかったかもしれない、というか変わらなかった!?
うちの廃プリさんが対㌦で必死にME撒いてたんですがわりと食らっててましたね('A';)
個人的にはメテオする余裕がない(というか人材不足)なのでMEはわりとありだと思った

まぁ、そんな感じで3.4回ほど攻められるも無事防衛
今回から献身さんが頑張ってくれてたので後衛が落とされにくかったのが大きかったかな

CM同盟さんが撤退したあとは希望同盟の派兵が2.3回程きまして
相変わらずのピヨピヨ攻撃だったんですが、何とか防衛することに成功(・ω・)b

その後は待ちに待った派兵タイム
ちょっと、最近の感じからそろそろ派兵成功しそうな予感があったりなかったり
派兵先はc5の女神同盟さん、人数は倍近くいたんですが阿修羅も脱衣もいなかったので排除を試みるもこっちも前衛だらけだったので消耗戦(´-ω-)
EDPで殴られたのがかなり痛かったなぁ・・・

時間が4分くらいあったので少しエンペを叩かず後衛潰しに徹底して残り2分でEDPして割りましたヽ('ω')ノ
まぁ他のギルドの人とかもいたんですがバーサクとEDPやニンジャーズがあるのでまず負けないだろうと
負けたら残り2分じゃもう無理だったろうな('ω';)

そんなこんなで蓮華初の砦Wgetです、ウレシスウレシス


感想

CM同盟の廃wizさんが凄く硬い、というかCMは皆カテー
NRはバランスがイイ分、飛びぬけて目立つ職はいなかったかなぁ、あえて言うなら罠オオス
希望同盟には何人ジプシーがいるんだ、まぁ派兵に来たのは1人だけど3人くらいいますよね
蓮華にwizが@3人程いれば・・・LP賢者とかもほしすほしす(´ヽ`)


-------------------



d0020039_122428.jpg
d0020039_122521.jpg
d0020039_123333.jpg
d0020039_12312100.jpg
d0020039_1232218.jpg
d0020039_1233223.jpg
d0020039_1234121.jpg
d0020039_1235468.jpg
d0020039_124321.jpg
ヽ('ω')ノ ありがたや~
[PR]
by simasaboten | 2005-11-29 11:57 | RO日記