2005年 12月 11日 ( 3 )

WP6

ちょっと古いんですがWP6という競馬ゲームをやってます

というか、やりすぎて

d0020039_16563035.jpg
こんな状況になったり(レースに出せる馬は4頭まで)
何処かで見たような名前があるのは気のせいだきっと

d0020039_16565621.jpg
有馬記念も4頭までしか出せないんだ!

欧州三冠も取ったし次は米三冠でも取るかな~( -ω-)



オマケ

d0020039_16594611.jpg
言うまでもなくこれがメインなわけだが!
[PR]
by simasaboten | 2005-12-11 17:00 | 日常日記

アサ祭り

昨日はアサ祭りでしたね(o・ω・)ノ

総勢25人越えた参加者がいたみたいです、テラオオス
皆よほど祭りとか臨時系に恋焦がれているのかなぁと思った自分はまさにそれ

移動するとき、こんな感じ
d0020039_16323962.jpg
なんというか紫ワッショイ∩(´∀`)∩

PTを3個に分けまして、1次会はノーグ2F、そう・・・感想をあえて言うなら

d0020039_1636643.jpg
これは敵が可愛そうだwww

そして懐かしきクリティカル(ノA`)
佐々木の人がsbrをやっていたので僕はMA1を連打してみました
稀にくる状態異常が哀愁を誘うよ!

流石に人数が多すぎて、少しスリル不足だったので2次会のゲフェニアに行くことに
流石の難易度のUPに死亡者は増えたが、全滅の気配はなかったなぁ・・・
これはもうDL様に突撃でもしないと全滅しないかもわからんね、数の暴力恐るべし('A';

d0020039_16404640.jpg
とりあえず敵が見えない、俺も見えない

一応ゲフェニア終了でアサ祭り自体は終わったわけですが

感想としては、久しぶりの大人数はかなり楽しかった
ただ、少し統制がとれてなかったり、もう少しプランを前もって決めておく必要もあったかも?
まぁ、Surt最初?のアサ祭りとしては十分すぎるほど良かったですね!

その後次回のアサ祭りの企画構想もかねて残った人でターボトラックに
これはこれでなかなか面白かったが、人数丁度じゃないとできないガンホー仕様は・・・
そして慣れないと迷路がわからない('A`)出れなかったんですけど

-----------------------

d0020039_16522091.jpg

d0020039_1650898.jpg
ありがと('ω')ゝ
[PR]
by simasaboten | 2005-12-11 16:50 | RO日記

ノビ大会

ちょっと遅れましたけど、この前ノビのPv大会bytiametに参加しました

とりあえず修練所でさくっとLvを上げまして
アルベルタ商工会に入ると、何故かフェイヨン商工会にSurtの人が3人もいまして
これは負けられないよね、ということで気合入れてたんですが

緊急メンテナンスを行います

d0020039_16205096.jpg

d0020039_1621576.jpg


流石ガンホーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

イベント前に士気を8割削られました

ちなみにGMを守らないといけなかったんですが

アルベルタのGMノリがわり~わり~w

全部テンプレ回答なんだもん、まじでフェイヨンのGMが羨ましかったです(´・ω・)


そして何故かウィスパが配置されず優勝するアルベルタ、ガンホーマジック('A';)

d0020039_1627489.jpg

まぁ、それなりには楽しんだけどね!

----------------

d0020039_1628750.jpg
thx!(`ω')b
[PR]
by simasaboten | 2005-12-11 16:28 | RO日記