2006年 01月 23日 ( 1 )

SSを撮る癖がなくなってしまった

というわけでGvレポートです

とりあえず最初は毎度おなじみv3へ
ER前に行くと鶴が防衛してましたね~、それになにやらLimpもちらほらと
とりあえず1度ER突撃してさくっとv5に転戦しました( っ。_。)っ

まぁ、あれなんですよね、どうせ鶴は後半あたるんで序盤は違うとこも見てみたかったんす

v5へ行くと結構色々なところが集結して戦ってたみたいで、混ざることに
とりあえずEBして防衛すると侍、流々、UP、他に波状攻撃されました('Д';)
v5の構造上、何度か抜けられたりしつつも防衛に成功、最後は逆攻めしてER前を制圧したところで転戦~((((( o・ω・)o

転戦先はv3へ、理由はv3行きたいという意見があったから
v3は鶴Limpが防衛中だそうで、先ほどの突撃でもわかってますが、かなりの防衛網です
Solさんが何度か攻めていたようで、共闘して突撃することに
僕のほうは、ちょっとwiz陣に石投げとか試してみました(大魔法地帯だと詠唱が困難なため
有効度はどうでしょう、明らかにプロボのほうが有効そうなのでこれ僕の仕事じゃないかな・・・
とりあえず1度は落ちましたが戻ってくるとちょっと戦況が、SolがEMCを使った模様?
とりあえず暫くERがgdgdしてましたけど、EDPして叩いたら蓮華がEB
その後防衛してたんですけど戻れない人が多かったのと、時間がなかったので転戦~
補給して最終確保のB2へ!


まぁ鶴来るかなとは思ってたけどやっぱり来ましたね!(;'Д')
とりあえず第一陣は無事防衛するも2度目の突破でEMCされて(以下略
ER内でEMCされたらまず立て直せませんね、というか割られます
鶴のあれだけの数の前衛がエンペに群がると、多分15秒もたないと思います
EMC発動=EPB、なんとか阻止したいんですけど、ここらへんは慣れかな、サイトは大事

その後転戦してB3空家を確保、たまごっちが何度かくるも無事防衛
すると鶴とたまごが同時に攻めてきて、ERgdgdモードかなと思ったらわりとさくっと落ちた
EDP×2だったそうで、鶴のEB能力コワスコワスだと思いました('A';)

その後B5のLimpを攻め落とし、僕は派兵に出たんすけど鶴きたとか
戻ろうか悩みましたが残り2分、これはもう戻っても前衛だらけだし微妙かなと
派兵は失敗しましたが、鶴の猛攻には耐えたようです、トリ様のおかげかなぁ(´ω`)


感想反省

EMCは防衛抜けて発動させられたら終わりですね
PLTL、今はPLTTか、正直現状同盟の価値があるのかな、とか鶴単体でもSurt最強だと思うんですけどね、逆に鶴以外のギルドは以前から見ると規模が小さくなったかな・・・?
数に関しては鶴と蓮華大差なくなってきたと思います、まぁ週によって隔たりはありますが
それでも鶴にはまだ勝てそうにないですね、これがSurt当初から対人ギルドだった鶴と、対人何それだった蓮華の質の差だと思います(。`-ω-)y-
これからの課題は少しづつ質を上げていくところでしょうかね
楽しいGvがモットーですが、勝ったほうが楽しいしね!(・ω・)ノ

あと今回のGvで切実に思ったのは・・・ポタ係、欲しいね、うん。

Gv後
[PR]
by simasaboten | 2006-01-23 08:54 | RO日記