2006年 01月 31日 ( 3 )

現在研究室

さて頑張るぞと意気込んで大学に来たのに

結果がまだ出てないとか('A`)


もう3日ほどかかるそうです、素でヤバイヤバイ
[PR]
by simasaboten | 2006-01-31 19:41 | 日常日記

日曜のPv詳細

Gvが中止だったのでPvが盛り上がってました

d0020039_1422183.jpg


モロクが最大45人くらいになったのかな?
Pv常連みたいなPTが2個あって、BM+αPTと、他PTの4PTぐらいだったのかな~

とりあえず僕は常連PTの片方で頑張ってたんですけど、最終的に構成は

LK1、Asc2、Champ2、HPR2、PR1、Hwiz1、PA1、CR1、BA1

だったみたいです、かなりバランスの良い構成だったかな


戦績としては前半押せ押せ、中盤やられ、後半やや押しぐらいですかね?
基本的にはPv常連のもう1PTと常に戦ってた気がします


久しぶりに、攻めにくいPT戦で楽しかったです
ついつい、いつもの癖で突っ込むと相手の火力も半端ないので消し炭にされましたね~
特にRevの人のDSが半端なく痛かったです、ニュマに移動しようにも動けないとかヤバス

普段Pvしてる程度の人数と構成なら多少突っ込んで強引にsbrしても死ぬことはないんですけど、今回は相手の火力がSpp、GX、FA、DS、阿修羅にHITストップのLoVとスクリームだったので、下手に突っ込むと戻ることすら出来ずに(ノД`)

なんてことが中盤多かったので反省( っ。_。)っ
Bspあるのでまだ戻りやすいほうなんですけどねィ
大人数だと下手に突っ込めないので大魔法をかぶせつつ、少しずつ削る感じですかね
一気に戦況が動くなんてことは基本的にあまりないです、じりじりって感じ
落とさなければいけない要職はジプシ、wiz、冠かなと思い粘着、それなりには後半は頑張れてたんじゃないかなぁ、うん・・・。

そんな感じで11時頃まで満喫してシャッフルに
シャッフルは2PT vs 2PTとかやってたんですけど、結構連携取れて勝ててたかな

ブラギ貰おうとして自軍のSGにぶちあたるとかあったけど!

まぁ、それなりにイロイロ学ぶものが多いPvでした


----------

日記見てますのコメント貼るのメンドイから休止中ですが彼だけは!
d0020039_1704448.jpg
Loki時代のアサクロ友達リガンちゃんです
わざわざSurtまで来てサンクス!(`・ω・)b
[PR]
by simasaboten | 2006-01-31 14:21 | RO日記

バトン

何かバトンがknmmmの人に投げられました

1.生年月日を述べよ
1/23

2.TV番組といえば
ぷっすま!

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
え~と 誰だ、ほらあの人ですよ。うん

4.辛い(つらい)食べ物といえば何?
牡蠣

5.あなたのチャームポイントを教えてください。
何処だろ・・・あえて上げるなら目ですかね~

6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
死滅するといいと思う

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
十八番と言えるほど歌うまくないのp_q

8.5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してみましょう。
あれ、これブラインドタッチだったんすか?(A'`

9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ。

(・ω・)・・・

( っ・ω・)っ 三[バトン]
[PR]
by simasaboten | 2006-01-31 13:56 | RO日記