2006年 04月 02日 ( 1 )

白羽狩り

今日も生体に行ってきました('A')ゝ

とりあえず、初めて見た同士討ちの図
d0020039_14283739.jpg



人が踏んだ罠でMobを巻き込むとなるようですね
今回はカトリ釣ってる途中でもう1匹カトリが待機PTのほうに足沸きしたため
安全確保のためカトリを捨てに行って罠を踏みました(。Д。)
まぁ、階段の外だったので速攻飛んだんですが、戻るとこんな状況に('A';)

勝負はどう見てもセシルの圧勝です、属性が卑怯です


狩りのほうは5時間程でbaseが20M程度、デスペナは平均4回くらいかな
まだ1時間に1回は死ぬ感じですが、baseも上納ありで結構増えました(-ω-)b

前半は初参加の人がいたためゆっくり狩ったので、後半は自給5Mくらい出てたかも?
定点即沸きカトリを見つけれるかどうかで結構自給が変わってくるんじゃないかなぁ・・・
見つけれたら自給6超えるかもしれないです、細かく計ってないからわからないけど!

以下狩り方
[PR]
by simasaboten | 2006-04-02 15:17 | RO日記