2006年 07月 10日 ( 1 )

Gvレポ

Gvレポはとりこかなゆちゃんとこを見てください('д')

とりあえず片方とりつつとか色々作戦考えてたら片方受け渡されてしまいました

この判断に関しては、正直最も安全な策だと思いました
と同時にこっち側としたら嫌んな策だな・・・と

前もって祭の情報があればこそですが、2つの砦を守ることは1つの砦を守るより遥かに難しいですからね( っ。_。)っ
2つの砦を両方守ったら、両方守れる可能性もありますが両方取りこぼす可能性もあります
そいうい意味で、敵ながらイイ判断だったと思います

その結果としてB3は堅固だろうなと思ったら本当にイタイイタイ

まぁ、僕は結構抜けたほうだと思うんだけど、どうでしょうね?
まぁ、抜けただけで正直何も出来ないんですけどね
詠唱通せないしブラギ踏まないと意味ないしpq


とりあえず、Gvは早く他のキャラで出たいわ・・・と思いました( -ω-)


追記

WP越えに関しては、個人的にはありだと思ってます
まぁ、そのへんはギルドごとのアレはあると思いますけどね

そもそもWP越えなんて他鯖では当たり前にわりと使ってる戦術くさいんですけどね
まぁ、使うんなら相手に使われてもぐだぐだ言わないことじゃないですかね
[PR]
by simasaboten | 2006-07-10 03:04 | RO日記