カテゴリ:RO日記( 273 )

リンク

リンクに髭の人ほのかまん追加('Д')

今日言われなきゃまた忘れてたかもしれない
[PR]
by simasaboten | 2007-02-06 05:03 | RO日記

そう・・・

やつの名は!
[PR]
by simasaboten | 2007-02-04 08:14 | RO日記

続2倍期間

皆様2倍期間いかがお過ごしですか?_?

僕はもうオーラ吹いてしまったので生体ニヨやらADニヨやら連れまわされてますpq
転生後期待しちゃってもいいんですよね?

とりあえず、鞭がないんだ誰か売ってくれよ!
[PR]
by simasaboten | 2007-02-04 08:10 | RO日記

ダンサ育成記録

もうネタがないので新キャラを晒すことに


16日 82歳ダンサー課金
21日 90突破
27日 95到達

2倍に備えて休憩

30日 95の50%からスタート
現在  オーラ\(^o^)/ふいた

d0020039_57686.jpg

d0020039_572065.jpg
2倍中にじぷしある程度育てようかとも思ったけど暫くニヨ用に転生は保留
蓮華オーララッシュ2番目でした、燃え尽きたo(。_。o)


ちなみに一番目はエラさんでした、廃wizがんば!

d0020039_5102789.jpg


ダンサ育成考察
[PR]
by simasaboten | 2007-02-01 05:21 | RO日記

2倍

さて、何処までいけるかな?

ちょっと予定変更かもわからん
[PR]
by simasaboten | 2007-01-30 20:22 | RO日記

Gv

臨時メンテの発生によりGv日記が実装されます(A')p

序盤はV1へ

沢山おりましたねぇ
防衛がACMの攻めがGIとうちと、あと他にも色々来てたかな・・・
突撃するとERは超乱戦、一度GHのEMCで追い出されたのかな・・・
戻ってERでEMC決めて制圧試みるも、どんどん追加来るのでしかたく割り( 'A')σ
防衛を試みるも、まぁ無謀でした

続きましてV4へ
DoRが防衛してた気がする、とりあえず突っ込んで割り( 'A')σ
防衛開始するとQ組とかLimpとか色々来たような?
途中でお腹が物凄く痛いことに気づいたのでトイレ行ったらその間に皆帰還してました
安定防衛だったようです(-ω-)

最終確保のつもりはあったのかなかったのかとりあえずC1へ
途中派兵出した段階で鶴と何処かが共闘で突っ込んで来て、何か抜けられて割れたみたいです(´-ω-`)
まぁ、割り放置だったのでそこからは安定防衛、派兵も成功して2砦となりましたヽ(´∀`)ノ


新キャラ育成のほうですが、流石に飽きてきました('A`)
まぁ、あとは気合で転生まで持っていきたいと思います・・・
今回は転生して実践投入するくらいまで内緒にしようと思ってるんですが
そのせいでblogのネタがない・・・ッ! SSフォルダ見てもしゃるこのすきありSSばっかだし!

d0020039_1541649.jpg
とりあえずプリはSP剤に成り下がった
[PR]
by simasaboten | 2007-01-24 15:13 | RO日記

Gv

最近全然Gv日記とか書いてないということに気づいた(・×・)

気が向いたら書くかもしれない・・・!


3人目の転生職は順調に育ってます、こんなに飽きないのも珍しい
[PR]
by simasaboten | 2007-01-22 02:21 | RO日記

始動

AX、教授に続く次のステージへ進みます

就活がおろそかにならない程度に・・・ね?
[PR]
by simasaboten | 2007-01-19 00:39 | RO日記

2007年

あけましておめでとうございます(ノ・ω・)ノ

d0020039_1142436.jpg


駄目な子ですが、島サボを今年もよろしくね!

お約束
[PR]
by simasaboten | 2007-01-01 11:44 | RO日記

(゚д゚)


d0020039_14154062.jpg




※ ステータスはAXのものです


これは酷い
[PR]
by simasaboten | 2006-12-30 14:17 | RO日記