カテゴリ:RO日記( 273 )

Gv

マステラ沢山食べました
1200個くらい食べたかな?

無駄に偵察突っ込んで粘ったりしましたね('A')

Jupの防衛に突っ込んで「お、落ち着け話せばわかr」をタイプ中に死んだのが悔やまれます


蓮華の行動としては、主なのはC3くらいかな~
流石にSGI相手だと火力の差が厳しかったです
個人的には2mapくらいでまとまって平地したかったかなぁと(-ω-)

来週は普段のGvに戻るのかなー、まぁ頑張ります('ρ'
[PR]
by simasaboten | 2006-11-07 08:35 | RO日記

スドリ

と戦う以前に気づいたら4次終わってた/(^o^)\ナンテコッタイ
[PR]
by simasaboten | 2006-11-04 15:43 | RO日記

Gv

序盤は蓮華と蓮幻に分けて対抗戦やってたんです



sbr禁止は酷いpq


まぁ初めて試みだったので色々バランスとか問題多かったかな~
sbr禁止とか僕何しようと思ってちょっと新鮮だったけどやっぱりsbr撃ちたいです
スキルP33も余らせてるのでグリムもSBもないんですよね!(´・ω・)

まぁ対抗戦終わっていつも通りB1へ
暫く防衛してるとSol来襲、3度目くらいの突撃でジプに抜けられ崩れ制圧される
砦がJupだったのでぎりぎりまで割ることはせず、制圧しようということに
相手にEMCなかったのもあり、3度目の突撃で制圧(`・ω・)q
そのあとは砦がJupだったためか転戦されたようです

あとはそのまま守って派兵ちょっと出したら運よく取れちゃった感じです(・ω・)v


近況

MRばっかやってます1000枚遠いよ・・・('A`)
[PR]
by simasaboten | 2006-10-31 08:24 | RO日記

ばとん

塩の人からばとんまわってきたので消化しとく


■好きな漢字

「時」

時間は大切だと思います


■前の人が回した漢字に対して自分が持つイメージは?

「塩」

ラーメン・・・?


■次の人に回す漢字


「終」

終点でーす


■大切にしたい漢字

「志」

信念は貫きましょう


■漢字の事をどう思う?

正直嫌いじゃね


■最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

と、特に・・・


■バトンを回す5人とその人のイメージする漢字

勝手に拾うといいよ
[PR]
by simasaboten | 2006-10-26 19:21 | RO日記

フィゲル

うん、まぁ今更Gvレポとかどうでもいいと思うんだ

まぁ先週は平地がわりと頑張れたのと、最後B1をEBでなく制圧出来たのがよかったかな



とりあえずフィゲル来ましたね~
キルハイルクエとレースぐらいしかしてない・・・けどね・・・?
モンスターレースはこれ1000枚とかまぞすぎじゃないですかね
とりあえず目指してみますけど・・・借金のために売却用にもう1個とか思ってたけど無理・・・

まぁs属性鎧は露店に出る価格にはならないというか市場に出るんでしょうか?
そもそもまだ1000枚で属性鎧が貰えるの検証した人がいないけどね!


キルハイルクエは長すぎて疲れたね!
あれはもう1キャラは無理だわ・・・まぁ、6時間くらいかかったかな・・・?pq

とりあえずそんな感じらしいよ
コイン集めるときの暇つぶしにホムでも育成しようかな・・・
[PR]
by simasaboten | 2006-10-26 19:12 | RO日記

Gv

とりあえずGvレポはまた後日、眠いから!

なんかSurt避難所のほうで密約とか書かれてるのでそこだけ触れとく(*'ヽ')


まぁ、・・・何だそれwww
Gv後Solの人と話しして一応裏付けもとっときました、全然何のことかわからんそうです
どう見ても盛大な釣りです本当にありがとうございました(。ω。)
というか今日B1Sol来たしさ!

ちなみに自称SGIの中の人のID、Uf7W3lWEを検索するとちょっとおもしろい


それじゃ、今日のとこはこのへんで詳しいGvレポは後日改めて書くよ、たぶん
[PR]
by simasaboten | 2006-10-23 00:58 | RO日記

蜃気楼

珍しく2連続投稿です、Gvは下の記事へどうぞ


Gv後蜃気楼へ挑戦(`・ω・)q
火曜のメンテを考えると日曜の最終時刻と月曜の最終時刻が恐らくラストチャンス!

日曜日の結果

d0020039_1191446.jpg
10F到達(`A゚)


d0020039_119368.jpg
アッー!




そして最終日月曜11時・・・!


9Fでミストレスが足沸きするというアクシデントもありましたが

何とか10F到達、人も多い(・∀・)!

d0020039_1211716.jpg


このあともアモン、インティミ等で激しく削られ

そして・・・
[PR]
by simasaboten | 2006-10-17 01:25 | RO日記

Gv

今週は24名(2PC含まず)でのGvでした

風邪が流行ってるのか僕含めて3人くらいひいてましたね


序盤は適当にぶらぶら

拳聖がほぼソロで1stコール鳴らしたり

v3で侍道に突っ込んだり(崩せず転戦)

v5でGL2に突っ込んだり(ABと共闘で撃破)

Solのいぬ間にc3に単独突っ込んでエンペ殴ってみたり
(前回より対応が早かった、SGかぶせられて修羅されてアウトー

そんな感じでB1へ

偵察に出てると何やらSol本隊が来てるとか
2.3度凌ぐも4度目くらいの突撃で半制圧される→体勢整えるためEB
そのあとも攻められ制圧される→EMCで回収され防衛整えられる(。ω。)

2.3度突っ込むもこれは厳しいと判断→転戦
c3突っ込んだ感触からSol無しのc3なら落とせるかな?と
B1にプレスかけつつc3にじょーじ他数名を突撃させEMC強襲(o`・ω・)○
ER周りを制圧後、少し時間を溜めてEB(この溜めないと取り返されたかもわからん
ギリギリまで攻められて、ER周りを制圧されたあたりで時間に救われc3getとなりました


感想

B1は完璧力負け、前回より職構成が凶悪でしたp_q
まぁ、C3取って一矢報いた形にはなったかな~( っ。_。)っ
SGIJは勢力はずば抜けてますが、指示にIRCを使わざる得ないので、ある程度小回りが効かないって欠点はあるんじゃないかなと、まぁあれだけの大手なら当たり前なんですけど
Surt板で書かれてたけど、うちはギルチャ1発で指示が通るのでそこは強みかなと
あと同盟ではあるんですが、わりと単体に近い雰囲気の同盟なんで宿無し覚悟で挑戦出来るとこが今回の結果に繋がったんじゃないかな~と

とりあえず最近は最後まで紙一重の戦いでめっさ疲れます('A`;
まぁ、終わったあとすげ~充実感ありますけどねw
[PR]
by simasaboten | 2006-10-17 01:13 | RO日記

SS整理

昔のSS整理中に、とある少年の大変かわいい姿があったのでUP

d0020039_2142348.jpg


そして俺等ひどすwww
[PR]
by simasaboten | 2006-10-13 21:42 | RO日記

忍者's

今週もGvレポのお時間です

今回のGvは総勢22人(2PC含まず)と前回よりちょっと欠席が目立った感じですかね~
というかこっちが本来の姿です、前回が揃いすぎですね、アレ奇跡じゃね

流れとしてはB3→V3→C3→V5→B1だったかな~


Gv開始→星卵がB3で防衛しているとう情報が入ったのでB3へ
B3到着ER前にて何故かエンペ割れないらしい星卵からエンペを割って欲しいと要望があり変な状況に('A';)
まぁ、断る理由もなく蓮華でEB→とりあえず星卵に返却

その後、後続に侍道が来てたので平地やろうと再びB3に
準備出来てないのか、まだ来てなかったので今度こそガチ星卵攻め
ER内でEMC決まるも、崩したとこに侍道もやってきて横から割られてしまったとさ(。д。)
そのあと忍者1号の空缶が単独で割ったりして防衛したりしますが序盤でロキも出せずさくっと割られて転戦( っ・ω・)っ


続いてGL2が防衛してるらしいV3へ行くことに
とりあえず2.3度突っ込んだ感じ結構抜けれます、罠とか足止めが少ない気がしました
ただ、抜けた人の対処は結構うまかった、というか要職揃ってたかな~
何度か突撃するもSolが来て封鎖されたとこで転戦


V3をSolが攻めてるならC3はどうなってんだろと忍者's1号2号出動
ただの偵察のつもりだったんですけど普段の2map封鎖がなかったので、3map前のWPでは既に色々とやる気満々でした(*'ω')q
3map前で速度変化POTをスタンバイ、WP突入と同時に無敵時間も使わずダッシュ!
6人ほど追ってきましたが、僕をタコ殴りにしてる間に1号の空缶も現れ追い討ちEB!
忍者大暴れです、まぁ2名で防衛出来るわけもなくクロキンで歩いて外に出ました
(さきたまに追っかけられましたけど


V3のあとはV5に行ったみたいなんですけど僕はB1偵察行ってたのでいまいち
とりあえずEMCで呼ばれて制圧出来たみたいです


時間もイイ感じたったので最終確保のB1へ
GL2来襲→最初はわりとばらばら来てたんですけど、何だろう突撃が止まりません
3ギルドEMC恐るべしとか思ってたらまとまって突っ込まれてER乱戦に
乱戦になると人数の差は結構シンドイです、落としても落としても減らない(´Д`;)
そんな感じで1度は制圧される→とりあえず取られたら取り返せが信条です
2.3度の突撃で結構ER内部を崩したところで、EDPしてEB!(まぁ拳聖がほとんど減らしてたんで、ここEDPケチれたかもわからんね!2.3発で割れたしpq
割ったあとEMCして防衛体制整えてからは罠地帯でほぼ沈めきり、時間がなかったので相手が転戦B1無事getとなりました、経費は見てません見えません
GL2は脱衣さんとGXさんがイイ動きしてたな~、クロコンヤメテクロコンpq 

d0020039_1058780.jpg


僕はやっぱAXが楽しいなぁ・・・

教授かAXか、それが問題なんだ
[PR]
by simasaboten | 2006-10-09 11:15 | RO日記