カテゴリ:RO日記( 273 )

(´・ω・`)

スドリなんて爆破すればいいのに



うわああああああん
[PR]
by simasaboten | 2006-10-06 18:53 | RO日記

続Gv

Surt板見てるとSolの攻めはたいしたことね~とか書いてあるんですけど
正直あの攻めがたいしたことないなら何処の攻めがたいしたことあるんだろう(。д。)

確かに普段防衛ばっかしてるからあんまり攻めの印象はないけどね~
あのゴス率、廃Lvなジプシ、ADS、メギンBB、等攻めに回すと、あの規模では最強だと思うんですけどね・・・?
実際単体のときのSolは防衛より攻めを評価されてなかったっけ?
個々の動きもJup並だと思うんですけどね!

まぁ、うちが勝ってたのは宿無しへの危機感くらいじゃね!
あとB1での戦闘経験が多いのは確かに勝因の1つかもね~( っ・ω・)っ
[PR]
by simasaboten | 2006-10-03 00:34 | RO日記

Gv

夏休み\(^O^)/おわた

というわけで学校からの更新death
やべ~、初日とは言え2分で終わる授業は酷いと思うんだ
受講者3人ってのも酷いけど・・・な・・・


まぁ、今週のGvレポ( っ・A・)っ

今週は25名(2PC3人くらい)でした

今週は最初B3スタダしようかって流れだったので早めに準備を
蓮華にしてはそれなりに職の揃ったスタートだったかな

ススダしたら刹烙さんもいたのかな?
何かER周りの乱戦になったのでとりあえず割り
防衛入るも体勢整える前に雪崩れ込まれてまた乱戦に('A`)r
まぁ、割れたしいっかってことで転戦((( っ・ω・)っ

次はC3攻めてみたんですけどSGI揃い踏みだったのかな~あれは
よくJupが平地するポジションにSolがいた感じ、ちょっと突破は無理ってことで転戦

B5偵察するとSol放棄のERスッカラ、ちょっと嫌な予感
B1で防衛開始、暫くは何処も来なかったので飯食ってました('ヽ'*)
食後のお茶飲んでるあたりでSol(。A。)キター!!

ここから先記憶超曖昧、だって超必死だったしpq

1回目の突撃でロキを潰され、2回目の突撃で制圧されたんだっけな~
んで、割られたんだっけかな・・・?

相手の体勢が整う前に突撃して、ほぼ制圧したとこで、相手の再突撃があって、また制圧されt、その後EMCの撃ち合いをst、くぁwsrftgyふじklp;

最終的にSolに制圧されたのを突撃→ER内EMCで乱戦してる間にEBした感じかな・・・
まぁ、正直必死すぎたんでよく覚えてないです(-A-)

必死にADSに粘着して詠唱通さないようにしてたくらいしか記憶が
あ、あとEDP使った直後に沈められた悲しい記憶とかpq

まぁ、最後割れたんでほっと一安心かな~、来週も攻められるんでしょうかと思うとがくぶる
何か最近最後のB1確保で戦いが多いな・・・経費は見なかったことにしよう( ∩ω∩)

反省とか感想とか
[PR]
by simasaboten | 2006-10-02 12:11 | RO日記

蜃気楼

何だこのガンホにしては超楽しいイベントは

というわけで攻略に夢中です(σ・ω・)σ


本日は9FでインティミされてTHE END

まぁ、どうやら9Fで全滅したみたいですけどね!

d0020039_0504197.jpg


超楽しいかもよ(2度目
[PR]
by simasaboten | 2006-10-01 00:50 | RO日記

目標

久しぶりに餌が目の前に吊り下げられた気分

そんな餌で俺様がぶっちゃけ釣られるクマー!!



ちょっと頑張って稼ごうかと思いましたとさ( -ω-)q
[PR]
by simasaboten | 2006-09-30 04:44 | RO日記

Gv

ちょっと友達と遊んでて帰宅が9時30でした(´_`ll)


そんなわけで今週は本当に最後だけ
何かSolの牽制?が来たのかな、何とか防衛しB1ゲトー


終わり('-'o)・・・
[PR]
by simasaboten | 2006-09-25 14:49 | RO日記

Gv+PangYa

今週のGv

Azが遅刻しやがったのでいきなり指揮の立場に
とりあえずv4へ行ってみようか!→人揃ってなかったりイロイロgdgd!

道を覚えるために過疎なLを回る→過疎すぎて戦闘NEEE

1.5倍だし、とりあえずさっさとB確保→ACM襲撃

キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!


とりあえず前回の反省を生かしてダンサを即効落としてたおかげか安定防衛
自分はカイトとカウプを頼りに1回ER外で廃wiz落としたのをいいことに2回目出たら落とされちゃいました、これはちょっと恥ずかしいpq
修理したかったし丁度よかったからいいんだもん・・・

最後派兵なんとか取れてやったね2砦!
ちなみに派兵先にSolさんが来て最後は本当にぎりぎりだったらしいですよ('Д')
僕はお留守番だったんで詳しいことはわからないんだけどねpq

ここからPangYa
[PR]
by simasaboten | 2006-09-19 10:40 | RO日記

撒き戻り

毎度のことですが僕巻き戻り器用に避けますね

全然影響なくて軽く吹きました

と、思ってログインすると・・・
[PR]
by simasaboten | 2006-09-15 23:02 | RO日記

|A')

Gvレポを簡潔に


序盤は教授でLPとか
まだ動きが未熟すぎて正直あうあう
というかBM慣れしてなすぎですね、Pvあんま人いないし練習出来ないのが痛い
人がいるときすらPvはAXのが手軽に遊べちゃって結局AXで行ったりね・・・
まぁ、教授は㍉さんとおっくんが育つまでの繋ぎと生体における必須職と割り切ってもいいんすけどね!

とりあえず平地のJupは相手したくないですp_q
LP出したらADS乱舞されるし、LP無くても魔法がね・・・?
霧を出しつつ相手のLPを消せばいいんでしょうけど、正直近寄ると火力高くてアッー!
大人しくAXでLP到達して邪魔するのがやっとでしたMA取ろうかな('A`)?
けどJup要職にはしっかり献身もしっかりかかってるしな~、あそこと平地渡り合うにはちょっと現状職が足りないですねぇ、献身とかp_q
スキルP32余ってます、本当にアッー!

そんな感じで序盤はほとんどJupとあたってた感じかな~

後半早めに防衛入ってちょっと暇防衛
何処が来るかなと思ってたらACMさんが、押し押されの戦闘を繰り返してなんとか守りきり
忘れないでが出せないのがちょっと痛かったですね('A`)
自分はAXだったのでとりあえずダンサとwizを重点的に
ジーク君にEDPされてエンペ叩かれたときはとりあえず「うしろー!」って叫んでましたよ!

最後熱くて終わったあとは溶けました(。ω゚`)


とりあえず僕に出来ることは自分の腕を磨くことくらいなので精進したいです( っ・ω・)っ
[PR]
by simasaboten | 2006-09-12 08:47 | RO日記

Gv

V3防衛(放置

V4偵察(乱戦だったからクロキンで進入してEBヽ('ω')ノ

C3攻め(侍道と一進一退の攻防、最後EMC阻止出来ればpq

B1攻め(星卵とツンツンして共闘で侍道攻め→譲って貰う形でB1防衛に

B1防衛(侍道再び→蜘蛛糸が切れましたがなんとか防衛

派兵(レース、癌時計がなおってなきゃ取れた気がするんですけどpq


V4は状況がイマイチ分からなかったんですけどERは結構スカスカだった
さきたまおぶとぅるーさいとがいたのでLA入れるpriがいたら詰みだったな!

C3でEMCをSpbでなく殴りに行ったのが今回最大のミス、EMC止めれてたら勝てたのに!

まぁ地道に頑張りますかね~ヽ(´∇`)ノ
最近またPvが結構熱くてイイ感じでございます
[PR]
by simasaboten | 2006-09-04 07:52 | RO日記