カテゴリ:日常日記( 63 )

簡潔に

僕は元気です!




ところで、Surt鯖ってまだあるんですかね?(゚ω゚)
[PR]
by simasaboten | 2010-09-22 01:22 | 日常日記

(・ω・)

一応生きてるよ!
[PR]
by simasaboten | 2010-01-19 01:24 | 日常日記

あわー

社会人は大変だわー
[PR]
by simasaboten | 2008-05-28 00:09 | 日常日記

正月麻雀

久しぶりに田んぼの家で打ってきました

流石田んぼさんやってくれます・・・



ロン!

・・・あれ、これ九蓮宝燈じゃね・・・?

(;゚д゚)ナ、ナンダッテー!!


まじでアイツ死ぬんじゃないかな・・・



まぁ何が凄いって、そのあと最下位まで落ちたことですけどね!
九蓮あがってハコりかけるって凄いよな・・・
ちなみに最終結果も余裕でビリの田んぼ君でした、ワー
[PR]
by simasaboten | 2008-01-07 01:27 | 日常日記

続・Phantasm

d0020039_1516051.jpg
くぁswdrftgyふじこlp;@p;きうgふぁs

ゆかりんふぁんたじあ
[PR]
by simasaboten | 2007-11-07 15:26 | 日常日記

(-ω-)

Phantasm攻略中
[PR]
by simasaboten | 2007-11-01 15:15 | 日常日記

最近は

東方に結構はまってます
只今狐攻略中、プリンセステンコーが避けれない
というか避けてばっかで倒せない\(^o^)/
[PR]
by simasaboten | 2007-10-23 11:42 | 日常日記

近況

FEZのことはSNSのほうで書いてるので日記のネタがないです(´ω`)
ROのほうは最近Gvを来訪者が阻むのでろくにINしておりません

PvとGvくらいたまには出たいんだけどねー
まぁもうろくに動けない気がするけどな!
[PR]
by simasaboten | 2007-08-18 05:48 | 日常日記

コメント禁止

毎週のように垢ハックコメントが置いてかれるんで禁止にしました('A`)ノ
見つけたら即消してるつもりだけど被害が出ないとは言い切れませんしね
[PR]
by simasaboten | 2007-05-31 21:10 | 日常日記

そろそろ更新再開

随分放置しましたがそろそろblogも更新再開していこうと思います
ROももう少し接続増やします、はい

ちなみに現在はROの他にFEZをplay中
E鯖のホルで細々とLv36超合金なんかをやっとりますよ、バッシュが生きがいです
同じ鯖じゃんって人いたら声かけてくれると嬉しいかもしれません

更新内容がFEZばっかりにならないよう頑張ります(;´ω`)
[PR]
by simasaboten | 2007-05-24 13:59 | 日常日記