カテゴリ:日常日記( 63 )

選挙

うちの地域(田舎)は、もうすぐ近くの町と合併するらしいんですよ

それで、今日、よろしくお願いします、みたいなのが来たんです、以下そのときの会話


私、○○の町長をやっておりました、○○と申します~
今、お父さん、お母さんのほうはお留守ですかね?
そうですか、それでは今度の投票よろしくお願いしますとお伝えください~


( ゚д゚)・・・

( ゚д゚)オレモセンキョケンアルンダケド

(゚д゚)
[PR]
by simasaboten | 2006-03-08 17:08 | 日常日記

現在研究室

さて頑張るぞと意気込んで大学に来たのに

結果がまだ出てないとか('A`)


もう3日ほどかかるそうです、素でヤバイヤバイ
[PR]
by simasaboten | 2006-01-31 19:41 | 日常日記

現状3

z z z( っ-д-)っ_[PC]
[PR]
by simasaboten | 2006-01-14 03:44 | 日常日記

現状2

カタカタ・・・( っ゜ヽ。)っ_[PC]
[PR]
by simasaboten | 2006-01-14 03:06 | 日常日記

( っ。Д。)っ

現在中の人は研究室で死んでいます( o。_。)o

More
[PR]
by simasaboten | 2006-01-13 21:07 | 日常日記

麻雀

久しぶりに麻雀が打ちたくなりまして
そういえば従兄弟の田んぼ君が今こっちに帰郷してるなということで打ちに行きました(・ω・)

メンツはおじさん、田んぼ、田んぼの弟だったんですが
田んぼテラヨワスwwwwwwwwww

総合-100くらいですかね m9(^ω^)プギャー

よし、OK とりあえず僕の成績は聞くんじゃない


明らかに接待麻雀、おじさんの一人勝ちですp_q

僕は・・・-20くらいかな・・・6回やって('A`)
[PR]
by simasaboten | 2006-01-08 14:54 | 日常日記

あけおめです(・ω・)ゞ

はい、今年もダメ日記をよろしく( っ-ω-)っ

新年早々のGvは親戚との飲み会がありまして
残り10分くらいでログインするも頭がぐるぐる、C5とC4を間違える、合流できない
と、素晴らしい駄目っぷりでした(ノ∀`)

うん、まぁ、今年もがんばりますワ
[PR]
by simasaboten | 2006-01-02 17:45 | 日常日記

WP6

ちょっと古いんですがWP6という競馬ゲームをやってます

というか、やりすぎて

d0020039_16563035.jpg
こんな状況になったり(レースに出せる馬は4頭まで)
何処かで見たような名前があるのは気のせいだきっと

d0020039_16565621.jpg
有馬記念も4頭までしか出せないんだ!

欧州三冠も取ったし次は米三冠でも取るかな~( -ω-)



オマケ

d0020039_16594611.jpg
言うまでもなくこれがメインなわけだが!
[PR]
by simasaboten | 2005-12-11 17:00 | 日常日記

( -ω-) z z z

あ~、久しぶりにきつい週末でし・・・た・・・



    ∧∧    
   ( ・ω・)      じゃ、そういうことなんで
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            

   <⌒/ヽ-、___  おやす・・・み・・・
 /<_/____/




Gvまでに起きれるかしら
[PR]
by simasaboten | 2005-10-16 10:20 | 日常日記

10000HIT!

ちなみに今9999HITみたいです(・ω・)

10000HIT誰踏むかな~(*ノωン)
[PR]
by simasaboten | 2005-09-07 07:28 | 日常日記