カテゴリ:日常日記( 63 )

決戦の日

とうとう試験前日です



d0020039_18481159.jpg



orz





Gvレポは試験終わったら書きます
出たのかよとか言うな!
[PR]
by simasaboten | 2005-08-22 18:48 | 日常日記

べんきょ~

死にそう('A`)ノ


23日終わるまでGv程度しか繋がないヨテイ

ひぐらしの新作シタイヨー
[PR]
by simasaboten | 2005-08-19 14:05 | 日常日記

試験

スパロボ終盤です、そろそろRO戻れそうです

しかし試験が23日にあったりするんですよ(ノ∀`)
まぁかなり大事な試験なので廃playとかは出来ないと思います


試験なんですけど今更英語とかあるんですよね
僕は英語を大学入って捨てた人間なのでわりとやばいです('A';)

とりあえず勉強しようと思ったんですが


何処から勉強しようかしら(´・ω・)?



だめぽ
[PR]
by simasaboten | 2005-08-12 00:51 | 日常日記

久しぶりに地元の奴とBarに飲みに行きました

最初ビール飲んで、そのあと3杯ぐらいカクテル飲みつつ楽しく話してたんですが


途中からBarの定員さんも含めてBJやってました
罰ゲームがウォッカ一気飲みとか、死人でますよ('A';)
(小さいケド


それはもう順当に負けて4回ぐらい飲みました

というわけで




   ∩∩
   ||||
  ( ゚ω゚) < きおくここまで
  。ノДヽ。
   bb





頭テライタス(´・ω・)
[PR]
by simasaboten | 2005-08-05 17:23 | 日常日記

後続機(ネタバレ含む

今日も今日とてαのお話、ちょっとネタバレ含む


僕はどうも昔から悪役を好きになる傾向があります
まぁ、悪と言っても、信念を持ったカッコイイ悪、そんなキャラが好きです

例えば、DQⅣのデスピサロとか、TOPのダオスとか(・ω・)b


んで、αやってたときに敵側にアストラナガンって機体が出るんですよ
(最後に仲間になるんですが


それが猛烈にツボでして、第2次はアストラナガン出ませんって聞いたのでやりませんでした
んで、今回は出るって話だったんで超期待してたわけですよ!(・∀・)

そしたらなんと主人公の後続機って話じゃないですか
もう気力300ですよ、今日までRO放置でがりがりplayしてたわけですよ!


それで今日やっと後続機出ました(`・ω・)b














d0020039_104734.jpg

ゴキブリ?('ω'`)


まぁ、僕的にはありなんですが(*ノωノ)

好き嫌いは別れそうだなぁ~・・・
[PR]
by simasaboten | 2005-08-04 01:03 | 日常日記

∈(・ω・)∋

∈(・ω・|Д゜)っ|)∋ 中の人など居ないっ! 

∈(・ω・||)∋≡ ピシャ




















∈(・ω・|Д゜)っ|)∋ α中なので露店しかやってないからネタがないの!

∈(・ω・||)∋≡ ピシャ
[PR]
by simasaboten | 2005-08-02 23:59 | 日常日記

第3次SRW

現在中の人は第3次αに夢中で、ROしてないです(・ω・)ノ
まぁ、クリアしたら戻ると思うけど、一週間ぐらいROネタはないかも

というわけでαネタ

そもそもスパロボは好きですが、全作やってるほど好きってわけでもないです
けど、初めてやったαだけは結構面白くて印象に残ってまして
今回はそれの完結編ということで、これはやるしかと思って買いました

現在半分程度?終わったぐらいですがぼちぼち楽しんでます(´ω`)b


ただ、スパロボやったことない人はまったくわからないと思うんですが
このゲームの主人公の精神コマンドは誕生日と血液型で変わるんですよ

それで初期設定いじって自分の誕生日でやってたんですけど、現在精神コマンドが


集中(15)
気合(40)
直感(25)
熱血(40)
気合(40)

・・・・

(⊃ωヾ)ゴシゴシ

(゚Д゚;)気合2個出た・・・



大人しく11月11日のB型にすべきだったよ(´・ω・)
[PR]
by simasaboten | 2005-08-01 23:02 | 日常日記

たまには日常

本日は麻雀で


惨敗しました( っ。_。)っ


あかんな~、最近負けすぎですというか1人勝ち続けてます('A`)ヴォエア

また参拝すべきでしょうか(´・ω・)

ROのレア運は元々ありませんが、日常は運だけで生きていけるほどだったんですがね!

占いだと僕の価値の9割は運らしいです

逆に言うと運がないと・・・(´Д`;)


-----------------------------------

ボス狩りにて

d0020039_4564837.jpg

置いて行くとかないよ!
[PR]
by simasaboten | 2005-07-26 23:59 | 日常日記

ばとん

スニクルさんからゲームバトンが投げられました
他にも投げられただろって?
(∩・д・)アーアー、キコエナイキコエナイ

■コンピュータに入っているゲームの容量/持っているゲームの本数■

容量は知らない
1本。ひぐらしのなく頃に

■今進行中のテレビゲーム■

TOE(PSP版)

■最後に買ったテレビゲーム■

TOE(PSP版)

■よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作■

テイルズオブエターニア(初めてやったテイルズ系、戦闘とストーリーが最高!)
聖剣伝説2(友達と全クリまで一緒にやったのでよけい楽しかった、ずっとポポイでしたが!)
FFⅦ(プレステで初めてやったソフト、なんつ~かゲームってすげぇって思った)
DQⅣ(初めてやったRPG、ラスボスが悪い奴じゃないって設定がよかったなぁ~)
ひぐらしのなく頃に(最近びびっとくるゲームがなかったけど、これはきたなぁ~・・・)

他にもゼノギアスとか、TOSとかも好きです( っ・ω・)っ

■このバトンを3人に渡す■

結構皆に回ってるようなので僕がゴールテープ切ります(・∀・)b
[PR]
by simasaboten | 2005-07-14 23:59 | 日常日記

エレベータの恐怖2

大学のエレベーターに呪われているんじゃないか?

そんな話を前やったと思います


今日は珍しく、乗ろうとしたらエレベーターが丁度止まってました

らっき~と思って乗り込むと

ビー!

∑( ・`Д・´)な、なんだってー!!(`・д・´(´・д・` ;)


僕1人しか乗ってないのに音がするとか、ええええ・・・
つ~か俺体重軽いほうなんですけど、Why!?

とりあえず、音は鳴っているものの扉は閉まっている
開けて出ようとしたら

普通に動きだしたワー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
え~・・・音鳴ってんのに動くとか怖いんですけど・・・
何だろう、僕エレベーターに威嚇されてんのかなぁ・・・?

その後止まることなく1Fに、音は途中で鳴り止みました
これは体力不足な僕に神様が本当に階段使わせようとしているのかもしれない・・・
[PR]
by simasaboten | 2005-06-28 23:59 | 日常日記