カテゴリ:日常日記( 63 )

さぬき!

パトラッシュ・・・僕もう疲れたよ(がくっ

どんなに頑張っても昨日(15日)にネタがありません(´・ω・`)
まぁ、どこかの奪還屋さんじゃありませんが、日記をほぼ毎日書くのを目標にしますかね!(`・ω・)q

さて、今日は大学の1年の旅行にタダ飯のためについて行きました
何か、名前は忘れましたが何処かの寺に行ったんですよ

石段が現れた!
島サボの登る攻撃、石段を100段登った!
石段の攻撃、クリティカル島サボの両足に9999のダメージ!!
島サボは力尽きた(´・ω::.:..

まさかタダ飯の前にこんな試練が用意されてるとは('A`)
実際登りきったものの、足がカクカクになりました、若さが欲しいです(´・ω・)
教授Kがさくさくと登ってたのは目の錯覚です

その後うどんを食べて・・・何したっけ(・ω・)
ああ、帰りはひたすら寝てました( っ´∀`)っ
[PR]
by simasaboten | 2005-04-16 15:06 | 日常日記

部活は火曜と金曜日

さぁ、恐怖の日もとい部活の日です

前回は暫く右手がろくに動かなくなった部活ですが
今回は多少ましでした(´ω`)一安心♪

部活後は恒例の麻雀です

'`,、'`,、(´∀`*)'`,、'`,、

お参りの効果が以前継続してますか?(・ω・ )
初っ端からすーあんテンパイした時点で既に何かがきてたみたいです。


日記が手抜きになってきてるのは気のせいです!( ・ω・)σ

3日分まとめてるんだもん、手抜きにもなりますよね
[PR]
by simasaboten | 2005-04-12 22:33 | 日常日記

麻雀リベンジ!

昨日今日は久しぶりに部活に行ってきました~

僕はバド部なんですが、大学まで車通学1時間のため長期休暇のときは部活をお休みしています
久しぶりに動いた感想としては、やっぱり体を動かすのは楽しいですねw
学校も始まったのでなるべく毎回行きたいと思います(*'ω')b

というわけで・・・体が、体が痛い!・゚・(ノД`)・゚・(現在
筋肉痛とか、どれだけなまってたかがよくわかりますね(・ω・`)

部活後は予告通り麻雀リベンジです!
1回目は微妙な成績だったのですが、2回目で神(゚∀゚)キター!
親を7本場までやりました、むしろ7本場で試合終了させました(*'ω')b

今度は僕が轢かれる番なんですかね(´・ω・)?
まだまだ運に頼っている感じなので、赤坂さんのように実力でTUEEEと言わせれるよう精進したいですp(´ω`)q
[PR]
by simasaboten | 2005-04-08 23:59 | 日常日記