カテゴリ:RO&日常日記( 7 )

晒し晒し

なんかスロット打ちに行ったら2万くらい増えたヽ(・ω・)ノ

正直スロットとかよくわからないんで滅多に行きませんが、今のとこ全勝かもしれない
大抵、友達に連れ添って、一番簡単なジャグラー打ってるだけなんですけど
今日も5000円くらいつぎ込んだところでジャキーン!!

そのまま3連荘したので100回ちょっと回して帰りました

今まで5回くらいしか行ってないんですけど毎回こんな感じなんですけど('A';)
これで味をしめてどっぷりはまるときっと痛い目見るんだろうな~

まぁ、懐少し温暖化


ROのほうは新キャラ育成しているように見せかけてPv三昧、駄目だこれは
まぁ、勝ったり負けたり熱くなれて素敵

そろそろ使用した白Pが2k個突破しそうなのだけが問題だ

ROの懐は寒波到来


とりあえずアサクロを予告どおりステ装備公開しとこうか

d0020039_6403432.jpg
Pv基本装備

持ち替えに㌦とか持って行くことが多いです
アサクロが多いときは毒肩にしたり、色々状況で変わりますけど!
(ちなみにイミュンは激しく借り物

d0020039_6435519.jpg
Gv基本装備

あんまりMdef高くしてないので軽減装備でフォロー
肩は臨機応変、鎧も臨機応変、正直メイルは重いので作り直したい('A`)

ステータスに関しては、一応Pvに不満は無し、Gvは少しvit不足を感じます
元々Gv用じゃないしね!

まぁ、生体来るまでこのまま放置が確定( っ・ω・)っ
[PR]
by simasaboten | 2006-01-04 06:48 | RO&日常日記

暑い('A`)

久しぶりに更新がハイペース
理由を聞かれると困ります、メンテだからとか駄目すぎてとても言えない


さてさて、最近暑いですが
なんつ~か、お腹の調子が悪いというかきもち悪い(ノω`)
食欲がありません、ただでさえ体重軽めでやばいのにぃぃ~
今日部活だけどちゃんと動けるかな・・・(´ω`;


ROのほうは
くまーの人とらろちんとボス狩りを一瞬だけやったり
ジョージと城に行って経験値稼いだり
TRUEの人10人くらいで亀将軍をいぢめたり
の3本でした

ボス狩りですが、嵐に限れば最近阿修羅さんがいても負けなくなってきた
無論手馴れた阿修羅さんが来れば負けるんだろうケド
何とか爆裂状態にすると耐久力の差で勝てることが多かったり( っ・ω・)っ
自分もよく死にますけどね('A`)b

お城は普通に微妙にうまかったです
レアですがケインとか3カラダイヤが出ました
・・・かなしす・・・

亀将軍のあと色々ボス見たけど
バフォ狩り現場に遭遇、ペア狩りの最終目標なのでしっかり観察しといた
とりあえずSWを使って狩ってたけど、できれば無しで狩りたいと思った('ω`)無謀?


そろそろLv90が見えてきたので頑張ってGvまでには上げたいなっと~
Lv90になったらステータスでも晒してみようかな・・・
この鯖にアサクロ何人いるのか知らないけどネ(・ω・ )

------------

d0020039_10534114.jpg


d0020039_10535460.jpg


d0020039_1054686.jpg



thx(`ω´)b
[PR]
by simasaboten | 2005-06-20 23:59 | RO&日常日記

土曜Pv

本日は土曜Pvだったんです



開始15分前


エタちゃん「今日俺出れないから、進行役よろ!」
僕「∑( ̄□ ̄;)ぇ?」


というやり取りがありまして
ぶっちゃけ仕切ったりするの超苦手なので相当てんぱったよ!(・ω・`)

人が少なくて開催できなかったら・・・
そんな心配をよそに、40↑の人達が集まってくれたのでまずは一安心・・・


・・・・・
って多いよ!(゚ω゚ll)

これだけの人をまとめるのかと思うと胃がキリキリしました
エタちゃんに胃薬代請求しようと思います

最初はTRUE、PA、ぜうす&みすず、REAL&なないろで分けてギルド対抗をしてたんですが
戦力の違いはあれど僕は楽しかったです~(*'ω`)b
他の参加してくださった人達も楽しんでくれてたら嬉しいなぁ・・・

ちなみに新しい発見もありまして
Pvで味方がネタでジークフリード出してたんですよ
それ乗って、さぁいざ戦うぞってときに敵のSGで凍った('A';)

え・・・アンフロ着てる・・・よね?
と、一瞬大混乱ですよ~、どうもジークフリードの効果がアンフロより優先されるらしく
その結果凍るらしいんですが、いぁ、普通に焦ったですよ~・・・
ちなみに細かいことは聞かれてもわからないのであしからず!

そんなこんなで、次のシャッフルPvになったわけですが
シャッフル難しいぃぃぃ!

いや~、廃プリ2人、ブラギ2人で人数的には3PT、嫌がらせかと思いましt
ぶっちゃけ、アスムがどれだけ有利なのか、ブラギがどれだけ有利なのか
更には、どの人がLv高いのか、どの人がLv低いのか
あ~さっぱりさっぱり( っ´Д`)っ

そんなわけで多少の戦力の隔たりは勘弁してくだされ(ノД`)
僕はそれでも十分楽しみましたけどね!
他の参加者も楽しめてたなら嬉しいですねぇ~・・・
頑張ってSurtのPv活性させたいんで、Pv好きな人は協力してくれたら嬉しいです~

というわけで・・・来週も来てくれないと訴えて勝つよ!ヽ(`Д´)ノ
具体的には、終了の合図を言いに行ってタコられて白が70個飛んだ件とか!


・・・・・
Σ(゚ー゚;)ぇ、SSですか?

必死すぎて1枚も撮ってなかっy=-(゚Д゚)・∵ターン!




--------------


ちょっと日常(・ω・)b

麻雀で負けそうだったんですよ
そう、南3局で奇跡は起きた

ツモ、国士無双(゚∀゚)!

近日中に死んだらこれのせい
[PR]
by simasaboten | 2005-06-11 23:59 | RO&日常日記

宣伝

土曜22時に暇人はPvに来なさい( ・ω・)b


昨日の話しですがPAの大隈さんやたろてんさんやさつきさんとお話した(・ω・)
皆イイ人でした、大隈さんについては、この人には勝てませんねと思った

・・・
色んな意味で(´∇`*)


他のギルドの人もGvのときは敵同士とはいえ普段は楽しく話しするの大好きなので気軽に話しかけてくれると嬉しいです(ゝω・)b

拳で語り合うのも大好きですが^^  Pvに来よう!

こんな人とも拳で語りあってきました・・・よ・・・

d0020039_12452327.jpg



デスペナ痛いのであまり語り合いたくないと思いました('A`)ヴァー



追記 リンクを少し追加しました~ とりあえず行ってみよう!
--------------

d0020039_1243094.jpg


d0020039_12432429.jpg



ヽ('∀'*)ノ thxxxx!

--------------

麻雀しました、結構久しぶりに勝った('ω'*)
[PR]
by simasaboten | 2005-06-03 23:59 | RO&日常日記

ネタ婚

あと3日・・・独り言です、気にしないでください、島サボです、イョウ(´・ω・)ノ

Surtは今週の火曜、つまり今日まではデスペナ0%、結婚費用タダです!
これは日記のネタのため結婚するしかないでしょ(・ω・)b

というわけでギルドの凛花ちゃんと島サボとで結婚をしようということになりました
タダより安いものはないってね~w

d0020039_8584230.jpg



今だかつてこれほど離れて式を挙げたカップルがいるでしょうか(・ω・)?
新婚早々離婚危機ぐらいの距離感ですね!


折角結婚したのでスキルも使えないし暇だからジャワイへ行くことになりました

とりあえず折角100kも払ってきたんですから観光ですイェア!

d0020039_931657.jpg



何でもでかければいいと思ってるんでしょうか(・ω・)?

d0020039_943952.jpg



とりあえず景色のイイとこは抑えておきました(≧ω≦)b

新婚さん用の部屋が4つくらいあるんですが

d0020039_97819.jpg



おぃ、責任者出せやぁ!ヽ(`Д´)ノ
まぁ、ROの中なのでかまいませんがゴキがいたら僕発狂しますよ(・ω・`)?
虫はこの世で嫌いなものベスト3に入ります

d0020039_9103615.jpg



新婚早々・・・そんな誘惑に!

・・・

今度は是非1人で来たいと思います(´∇`*)

d0020039_9124383.jpg



まぁ、昇天させてくれる素敵なバーがあるジャワイ、皆様も一度はおいでくださいまし!


d0020039_9141571.jpg



微妙な距離がありますね



その後恒例の麻雀がありまして
1回目で小四喜和をあがりました(・ω・)ミラクル?

運を使い切ったので2回目+いたストは・・・(´・ω・)
[PR]
by simasaboten | 2005-05-10 23:59 | RO&日常日記

comment

今日は麻雀に何とか勝った感じがある島サボです、イョウ(・ω・)ノ

部活の日なのでROはほとんどできなかった、まる(終)


・・・・・

(・д・ )・・・駄目?


この日記に苦情がある人は苦情を書き込むとイイヨ(・∀・)ニヨニヨ
右下のコメントのとこから書けますぜ(宣伝

少しづつ訪問客が増えて嬉しいんですが、足跡残してギブミー!(本音

書き込みが増えたからと言って毎日更新はしませんよ
[PR]
by simasaboten | 2005-05-06 23:59 | RO&日常日記

麻雀(゚∀゚*)ラヴィ!

おはようございます!

・・・
いや~、23時50分、ぎりぎりですね!

昨日今日は麻雀を学校の友達としてきましたよ~
いや~、惨敗です・゚・(ノД`)・゚・
普段はわりと僕強いんですよ~ が(ぁ
昨日駄目でしたね、厄日です、きっと昨日1人勝ちした奴は今頃車に轢かれてるでしょう(´ω`)
むしろ僕が轢くんですけどね

恐らく近いうちに、下手したら明日くらい麻雀リベンジがあるかもしれません
今から神社でも参拝しておきましょうかね(´・ω・)?


ここからROのお話(´ω`)ノ

転生して完全火力特化のうちのメインキャラRUSIA君ですが
彼には欠点がありました・・・ソロ狩場が窓手しかなくてお金が儲かりません・゚・(ノД`)・゚・

う~ん、これは盲点でした(´・ω・`)
基本的に避けないので耐えるしかないのですが、騎士のようなHP自然回復もなければプリのように自己ヒールもできません
(ヒルクリはあるんですがSP的にSBr撃ってるだけでイッパイイッパイです)
ということで白P満載しても黒字になりそうな崑崙に突撃しました(´ω`)
30分で白P70個が消えました(´ω`;)マゾイ・・・

結果
d0020039_7125974.jpg



黒字('ω'*)
これだから崑崙はやめられませんね!
人?が多い時間帯はとても狩れたものじゃないですがね(´・ω・`)

下は狩りに意気揚々と向うときのSSですね~

d0020039_7234495.jpg


∑(´-`ll)あれ?

d0020039_7295189.jpg


゚ ゚ (Д  )

・・・
島サボは我が道を行く人を応援していますヽ(´ω`)ノ
[PR]
by simasaboten | 2005-04-07 23:50 | RO&日常日記