カテゴリ:FEZ日記( 8 )

ぐあー

1-2で決勝負けた、ど本命相手に善戦したとは思うが悔しいなぁ
というわけで東京行けず、無念

まぁ凄い楽しかったわー
[PR]
by simasaboten | 2007-12-02 00:25 | FEZ日記

決勝リーグ

勝っても負けても土曜で終わるから課金しようかなーとか
ちなみに勝っちゃうと東京行くはめになります、優勝賞金100万だってよ
[PR]
by simasaboten | 2007-11-29 14:51 | FEZ日記

ばんくえ

何か決勝リーグまで行ってしまった(゚д゚)
[PR]
by simasaboten | 2007-11-25 22:23 | FEZ日記

ばんくえ

FEZのばんくえっとに参加してます
ROのRJCみたいなものだと思ってください
[PR]
by simasaboten | 2007-11-21 18:34 | FEZ日記

生涯片手

先日遂に片手ヲリのAivisがLv40になりました
最後のほうは確かになかなか上がらなかったんですけど、ROの99に比べれば気分的には全然楽に上げていけた感はします

まぁ、40になったとは言え、技術的にはまだまだ磨いていきたいですね(`・ω・)q


昨日の朝なんかオブシディアン荒地にてえらいスコアが出たので記念に貼り

d0020039_6522715.jpg
歩兵の最高記録はダガーの27kだったので更新はできたんですけど
どうせなら30kにのせたかったなぁ・・・

ちなみに僕のスタイルは課金フルエンチャにものを言わせて常に最前線で前に出る職をバッシュで叩く感じです(~´_`)~
あとはmap見ながら突っ込んでるヲリの退路を塞いだり、わりと自由奔放に前線のラインを横移動してます
[PR]
by simasaboten | 2007-07-09 07:25 | FEZ日記

空缶と僕

今FEZでは、マリッジキャンペーンで花嫁さんと花婿さんになれるんですって!

な、なんだって~
まぁ、趣味装備とかどうでもいいですけどー



そんなわけで早速ゲットしてあっきーとツーショットを撮ってきたよー










d0020039_11503479.jpg


あるぇー、何かこのSS変じゃないー?
きっと、気のせいですー、そっとしてあげて欲しいんですー

見つけても、「このKUWAGATAが」とか言ったらダメですよー、約束ですー
[PR]
by simasaboten | 2007-06-28 11:55 | FEZ日記

(´・ω・`)にょろ~ん

FEZのほうの近況ざますよ!
片手のAivisさんが気づいたらLv39になってました、どう見ても廃人です。

最近はdeadも減り、平均PCダメも減り
相変わらず召喚は全然出なくてごめんなさいな状況です。

PCダメが減ってるのは部隊の子にうまい子が揃ってきたので、バッシュ後の追撃回数減らしてるためなんで、むしろ良い傾向のはず・・・!
現在は平均PCダメ14.5kの平均dead1.55くらいです。

そんなわけでE鯖ホルでFEZやってるぜって人は一緒にPTやらないか!
ちなみにこれからE鯖ホルではじめるぜって人は・・・まぁ底辺から這い上がるのは楽しいよ!

正直泣きたくなることもあるけどねー

まぁ地道に頑張っていく予定です。
とりあえず現在はクラウスに常駐している東エル民を抑えるのにはまってます。
[PR]
by simasaboten | 2007-06-23 11:53 | FEZ日記

RO+FEZ

昨日はギルド狩りで棚に行ったよ!

おわり

そういえばキモ板のほうで名前が出てましたが、そんな大層な腕なんてありませんぜ旦那
自信あるのは回復叩くことくらいだろうか、あとは装備ぱわ~です

ただ一言だけ言わせてくれ・・・

蓮華ルシア/(^o^)\ソリャナイデシカシ

普通に英語で書いてくれればいいと思うんですよ・・・

FEZ
[PR]
by simasaboten | 2007-05-27 10:19 | FEZ日記